ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ショートなふうかどですか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ショートなふうかどですか.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





こんばんは、ふうかですパート2!☽・:*笑



かおりちゃんに教えてもらいながら



撮ってもらったふうけちゅんです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡



ショートボブ風.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



どですかどですか!!!!♡♡♡



かおりちゃんプロデュースふうかです!!!!!!♡♡



えへへ、嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚



これからもっと自撮りをポーズを研究していこうと



改めて思いましたね(*´-`*)



では今度こそ、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!