ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより もぐもくもぐ、、、

もぐもくもぐ、、、










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は初!!!!バーチャルめいどりーみんした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



初めてだったからとてもとても緊張したけど.......



始まる前ずっと震えるくらい緊張してたのだけど笑



すごくすごく!!!!!たのしかた(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



普段そんなに長々たくさんゆっくりお話できることないから



お話できて楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)♡...♪*゚



ありがとうございましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



そしてしばらくもう枠ないかなぁって思ってたら



なんかまたいつの間にかあった笑



平日の夕方ですが時間合う方いたら



お話できたらうれしいなーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚


ふうかのバーチャル



ちなみに最近バーチャルはご飯やドリンクプレゼント出来たり



ライブ頼めたり、タペが頼めたり、、



できることたくさんありますねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


うえさまご主人様♡


週刊誌3冊はめちゃ読んでたんですね(*´-`*)

1回読まなくなるともうその習慣なくなりますもんねぇ、、

クイズ意外とみんな分かんなくてあーってなってる笑

ふうかの中で今実写化したアニメ?漫画?ってそれだけだと思ってたからわかんないもんかぁってなってる|ω`)

うえさまがバスケ.......全然イメージわかないなぁ、、、

アニメとか漫画に影響されるのってありますよね...♪*゚

わーい、花丸もらった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

全然スマホの待ち受けにでもしてもらっていいんですよ?←

王道すぎるポーズでも今度提案してくれるの楽しみにしてますね(*´-`*)...♪*゚

頑張って考えてきてください笑笑笑

どんなポーズ考えてきてくれるか楽しみしてます♡♡



ヨシカワご主人様♡


白目の刃.......笑笑笑

それはだいぶ恐怖でしかないね笑

謎に9巻からとか不思議(´>ω∂`)



しゅうご主人様♡


んね、ふうかもあっという間すぎてほんとにほんとにビックリした笑笑

たしかに、角のあるなしだけか馬かユニコーンの違い!!

うん頑張ってテレパシー腕上げて猫耳の日に当たりたいねฅ(>ω<ฅ)ニャー

いやいやいや、有頂天Loveはふうかがやっぱり勝つからね??♡



TAKAHIROご主人様♡


そなの、久々に読んで幸せでした...♪*゚



たくにゃんご主人様♡


わーい、次また協力してくれるの楽しみにしてる!!!

そっかぁ、、存外みんなわかんないねぇ、、( ´・ω・`)

実写化とか多いですもんね(*´-`*)

昨日もオーラス頑張った...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はちょっと早いけど2周年おめでとうしてもらえた♡♡



嬉しいな、ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡♡





なんばで着替えてお腹すいたなぁァァって言ってたらまひるちゃんがお菓子恵んでくれた.......!モグモグ




雪の宿、、久々に食べたけど美味しい.......♡



まひるちゃん、ありがとーーー...♪*゚



あ、そういえば昨日の漫画なにか分かりましたか???




ふうかの中で最近実写化されたのってそれくらいだと



思ってたからもちょっとみんなわかるかなぁって思ったけどそんなこともなかった笑笑



正解は.............!!!!




約束のネバーランド、です(◦ˉ ˘ ˉ◦)...♪*゚



20巻であっという間に読み切っちゃうくらい



引き込まれるようなお話でした!!!!



語りたいのでみなさん読んでください笑笑



早急に全部読んでふうかと語りましょう(*´-`*)!!!!!!




ではでは今日はもう寝ますzzZ



おやすみなさい(◦ˉ ˘ ˉ◦)zzZ

ちょっとギャルぽいの撮れた気がする!笑




オタロ店 ふうか


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!