ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おはようだけどおやすみなさい(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

カズ

ふうけちゅんへ

お疲れ様でした!まさか、一曲しか出来ないとは思わなかった。w
物販、直接会って言おうと思って入国したよ。
ごめんね。高い方じゃなくて、、、。楽しみに待ってます。
踊り、許しを得たらいいね。w
んじゃ。

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

連日お疲れ様(о´∀`о)猫耳ふうかちゃんたまーにお見かけするけど、似合ってて可愛いね(о´∀`о)

なんばの、ぴよこちゃんかぁ(^.^)1回しかお会いしたことがないかも(^_^;)また会ってみたいなぁ(笑)

昨日と今日お給仕お疲れ様(о´∀`о)また、ゆっくり出来る時にでもお話できるといいね(^.^)

うえさま

気付いたら

難波店のメイドちゃん半分ぐらい面識ない子になってる
まぁほとんど行ってないから当たり前なんだけどちょっとびっくりしたな

雨降ってるから気を付けて帰りなさいね

PS
雨やんでたら明日行きます

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

┌(Θ_Θ ┐)┐ケロッ

ぴよこちゃんのブログみたよー!!
思わぬ所でふうかが出てきてめちゃくちゃびっくりした笑笑
別の人のブログにふうか出てきたらめちゃくちゃ嬉しくなっちゃう笑

え!ご飯食べに行ったんや!!!あんまこの2人のイメージないから意外や!笑
あれかな、爬虫類繋がりかな?笑
ぴよこちゃん絵がめちゃくちゃ上手やからふうかの絵いつか描いて欲しい笑
あとお掃除が好きってこと知ってる笑笑

ぴよこちゃんめっちゃ真面目でおもしろいよな!笑
なんか心が熱く燃えてるイメージある笑

今日もお疲れ様ー!

ふうたん

君の存在が沢山の人を幸せにしてる

ふうかちゃん!!!!!
色んなお祝い方法があるよね!
どんなお祝いでも嬉しいと思うけど、
ふうかたんは今年のBDをどんな感じでしたいとかあるの??
テーマみたいな!

いつもふうかちゃんの存在が最高で、大好きです✨

コウちゃん

お久しぶり!ふうかちゃん。

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね。
3月はなんば店のイベントの為にバタバタとしてたもので…オタロに顔も出さずに申し訳ないf(^_^;

昨日、久しぶりに入国して皆の反応を恐る恐る伺ってたけど、ふうかちゃんを始めメイドちゃんみんな普通に応対してくれて、なんか心が暖かくなりました!

1ヶ月入国してなかったから、てっきり忘れられてるかなと思ってたけど、久しぶりのオタロのアットホーム感に安心して楽しい1日となりました!
なんやかんやで初めてラストまで居たけど、すごく楽しめた!
これも、ふうかちゃん、ぱぁるちゃん、むつみちゃん、えまちゃん、かもちゃん
そして、初めましてのるんちゃん、研修2日目のらびぃちゃん、皆のおかげです!!
本当にありがとう(^o^)

今日もワンターンだけ立ち寄ったけど、ツーショットチェキ撮れたので良かったです!

今月あと1回!ぱぁるちゃんとの約束でもあるし時間作って入国するね!

p.s.
ぴよこちゃんのクイズブログ見たよ!

見慣れた猫ミミとツインテール、そしてなんと言っても綺麗な黒髪!
ヒントのなんば店のメイドちゃんじゃないとしたら、ふうかちゃんしか思いつかなかった!
(自信は半々だったけど)
答えブログで、ふうかちゃんが出てて「よし!当たった」ってガッツポーズしてました!笑笑
ふうかちゃんのツヤツヤ綺麗な黒髪は、記憶してるからね!

でも、ぴよこちゃんとも仲良しだったとは知らなかった!
ふうかちゃん人気者だね!

ブログのコメントもできる時にコメントするので、これからもよろしくね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

そうなんだ最近よく猫耳になるんだいいね可愛いね✨よく似合ってるよ

あり

本当に

お仕事頑張るよね\(^-^)/頭があがりません!キャプテン翼でいうとつまぁむちゃんが翼でふうかちゃんが岬君だね(笑)健康第一で頑張りましょう\(^-^)/

ぐっさん

ありがとう!

昨日はお誕生日で行かせてもらいました!
シャンパンを入れて、集合写メを撮って楽しい入国になりました(^^)
ふうかちゃんと一緒にやった
『ライブ入れて!』がめっちゃ楽しかった笑
まっさらを見れなかったのは残念でしたが、次行く時は見れるといいな(^^)
本当にありがとう!

PS.ふうかちゃんの猫さん姿、よく見る!
めっちゃかわいい!

きよ

おはようございます。

オーラスがんばってください。
確かに猫耳立高いですよね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る