ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おはようだけどおやすみなさい(っ ॑꒳ ॑c)

おはようだけどおやすみなさい(っ ॑꒳ ॑c)






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は14時からラストでロング?でしたが



あっという間でした(*¯꒳¯*)



最近猫さんになる率が高いようです笑




えへへーにゃーーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キャットタワー



そしてそんな猫耳ふうかちゃんこの前なんば店のぴよこちゃんの



ブログにもお邪魔してたの知ってますかっっっ!!!!



まずこのブログ→お返事andクイズ



そしてこちら→正解は…!


ぎゅぅぅぅううっっっ♡♡



この2本立てにふうかちょろっと出てます、えへへうれちい(*¯꒳¯*)♡♡♡♡♡



ちなみにぴよこちゃんとはちょっと前にご飯食べに行った仲んだよ、いいでしょう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウヘヘ...♪*゚



さぁみんな、存分に羨ましがってくれていいんだよ??←



ではでは明日はオープンからなので



お返事はまた今度…!!!!



もう寝ようと思います(*´ω`*)zzZ



明日オーラスするふうかちゃんに頑張ってねぇって



会いに来てね………?♡♡




待ってますーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)ニャン



おやすみなさいzzZ

ここまで書いたのにタイトル付けれずに寝てました…笑


オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!