ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

(Θ-Θ)<正解は~??

こーんばーんはーー!!


(`・ω・´)ハイ!

(こーんばーんはー)


本日お日様お給仕でしたぴよこです!!


本日のお給仕も楽しくずっと笑顔でした(´˘`*)

今日も一日楽しかったっていう顔です!!!w


そしてそして!

昨日ブログで言ってた

ぴよこクイズの答えの発表です!!!


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


そのメイドちゃんはと言うと・・・





オタロード店のふうかちゃんでーーーす!!


わー可愛い無理可愛いぃぃぃぃ♡

ふうかちゃんにぎゅーしてもらえて

大満足のぴよこです(Θ-Θ)


皆さんの予想は当たってたかな??


明日お返事させていただきますので

みんなの答え見ながらお返事楽しみ!


明日もお日様お給仕なので

ぴよこはもうねんねしますね~(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


よろしければいいねとコメント下さると嬉しいです!


ぴよこ

:frog:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!