ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<大変身っ!!!!

(Θ-Θ)<大変身っ!!!!

おはこんばんにちはー!!


最近ご飯食べたらすぐ眠くなって寝てしまって

ブログなかなか更新出来ないマンのぴよこです(Θ-Θ)


そして遂に…

ぴよこは大マジカルチェンジしました✧︎


Before

↓↓↓↓↓↓↓↓

After

めためたロングぴよこになったよ〜((o(。>ω<。)o))

苦手だけどヘアアレンジも沢山していくから

して欲しい髪型あったら教えて欲しいな♡


プリも盛れ盛れでした(*´ ˘ `*)エヘヘ


あとあと

あこぴよファイナルまで2週間を切りましたฅ(º ロ º ฅ)


やっぱり時が経つのは早い…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

それとお祝い(お花,ケーキ,受注シャンパン)の締切も

22日までとなっております!!


けろっぴのフィリコ出なかったけど

新しく出たフィリコ可愛すぎません!?

黒もシックな感じで可愛いし

ピンクのキラキラもシンプル可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡


お花にも沢山囲まれたいです!!!

出来ればバルーンフラワーだと嬉しいな|ू•ω•)


あこちゃん、ぴよこにとっても最後になるので

沢山お祝いして貰えると嬉しいです


よろしくお願いしますっ!!!!!!


今日はお日様お給仕です!

沢山のご入国お待ちしております‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


いいねとコメントも待ってます♪♪


ぴよこ

:frog:








いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!