ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこのお願いごとを聞いて?

(Θ-Θ)<ぴよこのお願いごとを聞いて?

おはこんばんにちわ!!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


5月に発表があった通り

この度ぴよこは7月29日をもちまして

ファイナルとなりました!!



発表があった後沢山のご主人様、お嬢様に

寂しいとか悲しいって言って貰えて

ぴよこも寂しくなったけど

応援してるよとか頑張ってねとも言って頂けて

ぴよこは幸せものです٩(*´︶`*)۶


ぴよこは最後まで他のメイドちゃん達を

見守っていきたいなと思っております( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

みんなが成長出来るように

できる限りサポート出来たらいいな!!


そしてファイナルを迎えるまでにしたいことを

聞かれて色々考えてすごく迷ったのですが

ぴよこは甘えるのが下手なのですが

最初で最後なので少しだけ

ぴよこの願い事を聞いてもらえると嬉しいですᵕᴗᵕ


*.+゚ぴよこの願い事リスト*.+゚


バルーンスタンドやバルーンアーチ

バルーン花束や花束でお祝いして欲しい。

実はどれも貰ったことがなくて

店内装飾でなんば店を可愛くして欲しい♪♪


7月10日お誕生日なのでケーキも欲しい!


ティアラシャンパンのティアラを付けて

沢山お写真撮りたいー!!


もしも出たらけろっぴのフィリコを

見てみたいし、手に取ってみたい(Θ-Θ)


いっぱいシャンパンもポンしてほしい。


タペもいっぱい飾って欲しい。


最後は沢山のシャンパンに囲まれて見たいな!


たくさんのメイドちゃん達とユニットライブしたい!!


絶対泣いちゃうけどしたいのが集合ドリパスっ!


そして沢山会いに来て欲しいのと

お喋りや思い出を作りたいって言うのが

1番して欲しいことです


会いにこれなかったとしてもバーチャルでも

お話できるので沢山お喋りしましょう


ぴよこは卒業までの1ヶ月間

毎日ブログを更新したいと思ってます


ブログのコメントでもいっぱい

お話ししましょうね(´˘`*)


ぴよこは最後まで出来ることは

全力でやっていきたいと思ってます(๑و•̀ω•́)و


なので皆にも最後まで

暖かい目で見守って貰えたらと思います!!!


お給仕300回のお祝いのこととか

まだまだ書きたいことがあるけど

長くなっちゃったのでまた別であげますね\ ♪♪ /


今日はお月様お給仕でツイキャスも配信するので

待っててくれめんす((o(。>ω<。)o))


今日も一日がんばりましょう(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)


いいねとコメントお待ちしてます!!


ぴよこ

:frog:


いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!