ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこからのお願い事

(Θ-Θ)<ぴよこからのお願い事

おはようこんにちはこんばんは!

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


最近暖かくなったり寒かったり

寒暖差についていけないぴよこですw

服装にも悩んでしまう…(´-ι_-`)


そしてそしてそんなぴよこから

実は少しお願い事があります|´-`)チラッ


本日10時から新しいネームプレートが出ます!

このネームプレートどっちも可愛くて

両方欲しいところだけど選

めっちゃ悩んでやっぱり今までになかなかなかった

アメコミ風ネームプレートが欲しいっ( ̄^ ̄゜)


よかったらお願いします(>人<;)


それとこの前お給食で食べたホワオムに

妖精さんのぎんさんが猫ちゃん描いてくれた!

お皿揺らすとお腹も揺れる仕組みでかわいいwww

オムライスにお絵描きするの本当に楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

また皆さんのオムライス描きたいですっ!!

ぴよこにおまかせあれです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そしてぴよこバーチャルがあります(Θ-Θ)

オムライスお絵描きも見れちゃうチャンスです!

よかったらおしゃべりしませんかっ!?


今日はお日様オープンからお月様まで

ずっとお給仕してます° ✧ (*´ `*) ✧ °


たくさんのご入国お待ちしてます!!


またお返事も書くので

よかったらいいねとコメントくれると嬉しいな♡♡


ぴよこ

:frog:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!