ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<ぴよこからのお願い事へのコメント

もんもん

可愛すぎ

やほケロ

ネームプレート2つとも達成してたよ。わいはきづくのが遅くて、1つしか協力出来なかったけど(笑)

なぜだ。ぴよちのバーチャルあるときに限って残業

さえ

こんばんは

ネームプレート両方とも成立したみたいで良かったです!
届くのが楽しみですね!
VIPカードのお絵描きありがとう!
完成させる為にまた持っていきますね〜
バーチャルもタイミング合う時に
いつか出来たらいいな...

もも

ぴよちゃんおはよ!

お久しぶりです!覚えて頂けてるのか分からないけどまひちゃんのお給仕日に入国しててぴよちゃんにいつもお会計してもらってたももです!
ここ最近までバタバタしてたけどようやく落ち着けるのでそろそろ入国してぴよちゃんに会いたいなの気持ちです!

ネームプレートは一番乗りでぴよちゃんに入れたよ!!
少しでも力になれたらいいな〜
ゲットできたらぴよちゃんと一緒にチェキ撮りたい!
早く会いに行くね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る