ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<最近のみんなとの思い出

(Θ-Θ)<最近のみんなとの思い出

こんばんはー!!!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


みんなと遊んだお話したいと思いますっ!!!!


いとちゃん.あるかちゃん.そらちゃん.みさちゃんと

ユニバに行ってきました〜♡

誰もカチューシャ被ってないの地味にすごいw


こちらはとんちマンに捕獲されたぴよこです( ˙-˙ )


ワンピのランダムラバストまさかのあるかちと

お揃いのが出てベリルパワー爆発でした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


最近ジャンプしてお写真撮るのにハマってて

何故かみんなでジャンプしました!www

ピースはそらちゃんのお手手でございます( *´꒳`*)

こちらはベストショットです カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)

運気が上がる大吉写真なので

今日のみんなの運勢は最強ですよ!!

ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ


またま他別日にもいってました〜♡

みさみさ.あるかちと3人でユニバ!

ここのレストランきたら必ず

このキノピオのスープ飲むんよね〜(ˊ˘ˋ*)

本当に美味しいから行った時みんなにも

飲んで欲しいまじで!!!

初めて食べたけどティラミスも美味しかった♡

進撃のチュリトスめっちゃ美味しかった!!

食べてばっかりって言うのはシー( ˊ罒ˋ ​)b


あこちと2人でも行ったよーー!!!

お揃いのカチューシャ付けたんよ!!!

良いでしょ〜( *¯ ꒳¯*)

そしてこの日は2人のイベントの

タペ特典のオフショットブロマイドの撮影を

したので当日楽しみにしててくださいねっ!


終始あこち可愛かった♡



まとめ

最近みんなと遊べてとっても嬉しい

ぴよこです((o(。>ω<。)o))

もっともっとみんなと遊びたいな〜♪♪


お返事もそろそろなので沢山お話しましょっ!!!

いいねとコメントお待ちしてます!!


ぴよこ

:frog:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!