ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<最近のみんなとの思い出へのコメント

まほ

かわいい、、(;_;)

おばけのカチューシャ似合いすぎてるめっちゃかわいい笑笑もうすぐユニバ行くからオソロイの買ってくる‪‪❤︎‬あと、飛んでるの見てなんか元気出た笑笑ユニバ行ったら乗り物なにのるんですかー!?ぴよこちゃんに会いたいからもうすぐ会いに行きます!!

もも

おはよう〜!

ぴよちゃん今日もありがとう!
私にとって最初で最後の誕生日お祝いできて嬉しかった〜
セレモニーでぴよちゃんからの言葉を聞いて私も寂しくなったしうるうるしちゃった、、
でも嬉しいって言ってくれてニコニコしてるぴよちゃんを見れて私も泣かずに笑顔でおめでとうできて良かったです!!
キッチンさん本当にプレート凄すぎて感動しました。
ファイナルで着る衣装とっても楽しみにしてるしお洋服も買ってウォータープールの化粧品を買って準備万端で行こうと思います!

ナリブ

ユニバ行ったことないマン

最近ユニバに行ったことがないって
バレたんですよ。

子供の頃から我が道を行きすぎて、
周りと比べて自分だけ行ったことがない、
やったことがないってことが本当に多いんです。

世の中、数え切れないほどの人がいますから、
自分みたいな人間がいても良いかなって
開き直ってるんですけどね。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る