ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこの休日

(Θ-Θ)<ぴよこの休日

おはこんばんわ!!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


今日はUSJに行ってましたー!!!!!

初めて進撃乗ったんだけど

みんな飛びまわりすぎて

どこ見たらいいのか分からんかったw

こっちも初めてピーチ姫とお写真撮ったの!!

英語全然わかんないから何言われてるのか

わかんなかったけどとにかく可愛かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

それとぴよこはヨッシーチーム所属です♪♪

甘いものも食べれて幸せな一日でした!!!!!


そして一昨日はお給仕終わりに

りぃちゃん達とお寿司食べました!

りぃちゃんの大好きなシナモンくんでて

喜んでて可愛かったな(*´˘`*)♡


最近食べてばっかりで

太ってきたかもしれないので

たくさんダンス踊ったり、運動したりして

消費していかなければΣ( ˙꒳​˙ )!?


今日はお月様お給仕なので頑張るますっ!!!

ご入国お待ちしております( ¨̮ )


ぴよこ

:frog:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!