ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<ぴよこの休日へのコメント

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

USJ!!いいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )
そしてオラフのカチューシャ似合ってる!!カワイイ( ߹꒳​߹ )
どんなぴよこちゃんでも可愛いので無理しないで体調に気をつけてね⸜(*˙꒳˙*)⸝
うちはダイエットしたい気持ちあるけど体がついてきてくれないんよなぁ(白目)
多分25日入国できると思うから楽しみ⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍

まき

触発されて

仕事終わりにふらっとユニバ行ってきてしまった。

写真見てあれ?とおもったけどピーチ姫ノーマスクになってるんだね。他にも整列グリやってたしちょっとずつ元に戻してるんだなぁ。
ジュラパ同じ場所で写真撮ってついでにライドも乗るかーとおもったら休止中で悲しみ…。

もんもん

ぴよちー

ユニバのマリオのやつ、コインなんぼやった?

ユニバのミニオンエリアにあるクッキーおいしいよ?食べた?チュロスも食べたい(笑)

ぴよちの休日ブログ見るの好きやぁ。

卒業まで、たくさんブログあげてやー(笑)

ばいけろ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る