ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ロックにいきたい!!!

(Θ-Θ)<ロックにいきたい!!!

おはこんばんにちはー!!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


今日はなんと!!!

ロックにいこうぜのイベントの日ー!!!!!!

りぇたちゃん4周年、こたつちゃん1周年の

店舗イベントの日だよー((o(。>ω<。)o))


沢山のお祝いお待ちしてます☆

ダンスもいっぱい踊りたいな〜( *´꒳`*)


みんなロックな衣装でお給仕してるのと

デコチェキとブロマイドも出ますっ!


今回のイベントは当日物販に

こたつちゃんのイラストアクキーでるので

ぜひお手に取ってあげてくださいね♡

※当日はこの衣装ではないですが

デコチェキとブロマイドはこちらの衣装です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回のデコチェキは4種類で

ブロマイドは2種類になっておりますっ!!!!


力作になってるので是非ファイナルまでに

ぴよこのデコチェキもゲットしてね( ¨̮ )♡


今日のお給仕情報アプリでは表示されてないけど

りらちゃんとバトンタッチして

お月様にぴよこお給仕しておりますので

お写真もいっぱい撮って欲しいな(*´ч`*)


それではご入国心よりお待ちしております!!


ぴよこ

:frog:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!