ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<ロックにいきたい!!!へのコメント

やまP

楽しかった!

初めまして〜!
今日(7月1日)のラストライブでドリパス一緒に踊ってた奴です。笑
ぴよこちゃんのライブと歌は笑顔いっぱいですっごく引き込まれるものがあって、キラキラしてて見てて楽しかったです!!
仕事でしんどい状況だったけど、ぴよこちゃんからいっぱいパワーもらえました(*^^)v
体調に気をつけて頑張ってください!
遠くからですが応援してます!!

もも

ぴよちゃんおはよう!

昨日はライブに写メもありがとう!
約3ヶ月ぶりのなんば店だったからで少し緊張してたけど入国して真っ先にぴよちゃんがおはよ〜ももちゃん!って言ってくれて凄い嬉しかったしすぐにドキドキ解けたよ!!
念願のすぃーとでいず見れてよかった!後半からのファンサ本当に嬉しくてハート作るところキュン死にしたぁ!2人だけの空間だなぁーって幸せでした!一緒に踊れて楽しかったよ!
写メの時にネームプレートと一緒に撮れて嬉しかったよ!最後のプレートだし記念になりました!
ぴよちゃんの優しさに涙うるうるです!!
ブログコメントしてないのバレてあせあせ…次から毎回ちゃんとするね!

はちみつ

ロックでした!

イベントお疲れ様でした〜!
ぴよこちゃんのデコチェキ前々からクオリティすごいなーて思ってたから、いいタイミングで手に入れれてラッキーでした(^_^)v
大切にいたします!!

もんもん

ぴよちブログ多くなって嬉しみ

ぴよち安定に可愛い。こーゆ時に卒業引き延ばしになってくれと思ってしまう(笑)

ぴよちロック!いいなぁ~絶対可愛いやろうなぁ

ばいけろ

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

イベント衣装のぴよこちゃんかわいすぎる…(˘•̥ω•̥˘)
跳ね上げラインめっちゃ似合ってる…カワイイ…( ߹꒳​߹ )
早くぴよこちゃんに会いたい⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝

りょう

おっはよー

今日たまたま休みやから行くよー(*^^*)
デコチェキゲットしたいですね(`・ω・´)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る