ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<ぴよこのお願いごとを聞いて?へのコメント

りなな

( ¨̮ )︎︎♡

ぶろぐ!!ずっとまてたよ〜(><)♡
おかえり〜????!!

お願い事沢山やね笑笑
少しでもぴよちのお願い事叶えられるよう頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

沢山思い出作ろうネ( •̀֊•́ ) ̖́-

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ぴよこちゃん〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)
卒業寂しい…でも新しいスタートをきれるように精一杯お祝いするね(ง ´•ω•` )ง
無理せず体調には気を付けてね!
ぴよこちゃんが来月で卒業って考えると涙が出てくる〜…全然会ったら泣いちゃう自信しかない(˘•̥ω•̥˘)
笑顔で送り出せるように頑張るね!

もんもん

うっ

大変だ(汗)

ぴよちは、わしの絶対的推し卒業してツラいときにずっと支えてくれたからなぁ~。善処します。

でも夢じゃなかったから、さらにショック

あるぴよが卒業したら、わしも入国なしになるなぁ

ばいけろ

ナリブ

ぴよち

毎日ブログ更新、頑張ってください。
でも、忙しい日もあると思うので、
更新されない日があっても良いと思います。

7月29日はなんば店に行きたい!な気持ちです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る