ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡
(Θ-Θ)<大変身っ!!!!へのコメント

まほ

かわいい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

この前は会えてとても嬉しかったです♡
ぴよこちゃんに会えて話すことが出来て幸せでした!!
髪の毛短いのも可愛いし、ロングのぴよこちゃんも似合ってて
可愛いなって思いました( ; .̫ ; )歌も上手で高音の所でめっちゃ
すごいなって思って感動して涙でてました笑
もう早く会いたくて仕方がないから会いに行きますね‪‪❤︎‬
残りのお給仕がんばってください!

ナリブ

いたずらに時が過ぎる

ファイナルまであと2週間切っちゃってる・・・
7月29日は必ず行きたいと思ってます!
予定もバッチリ空けてますので。

もも

ぴよちゃんおはよう

大変身したぴよちゃんおはよう〜!

15日にエクステ付けてる噂が流れてきてダッシュで駆け込んでた!
1時間だけやったけどぴよちゃんのロングヘアを初めて見れてキュンキュンしてヘアメも上手で可愛すぎたしまったりーみんやったから沢山お話しできて本当に楽しかった〜!!!

写メ撮る時いつも以上に緊張した、、ドキドキΣ(-᷅_-᷄๑)
ボブとロングどちらも可愛くて大変身して更に可愛さが倍増してる!

ファイナルもだけど撮影とか色々と忙しいと思うけど体調面には本当に気をつけてお給仕がんばってね!!

こうちゃん

ロング可愛い!

ロングめっちゃ似合ってる!
ファイナルまでにあと何回会えるかなって感じやけど最後までよろしく!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る