ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこクイズ!&お返事!!

(Θ-Θ)<ぴよこクイズ!&お返事!!

こんばんは!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


突然ですがぴよこからクイズです(´˘`*)ででん♪


この写真に写ってるめいどちゃんはだーれだ!


ヒントはなんば店のメイドちゃんじゃないよ!


おてて繋げて喜んでるぴよこw


正解は明日のブログで発表します«٩(*´ ꒳ `*)۶»


みんなコメントに思うメイドちゃん書いてみてね!



ここからはお返事だよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚ぴよこチャレンジ*.+゚


♡あやか♡

あやかちゃん元気でお話してるとこっちまで

元気もらっちゃいます(*´꒳`*)


趣味かーうーーん

お料理とお菓子作りとお絵描きとお裁縫が好きです!

あと携帯ゲームのツイステっていうアプリに

ハマってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

あっ!甘いものが好きでスイーツ巡りもブームです!!


もしかぶりーみんしたら沢山お話したい!



♡まき♡

まひるちゃんといえばお日様なので

表現頑張ったところ見てもらえて嬉しいです!

できるだけイラストも早くにあげますね(´˘`*)


ホワイトオムライスしか勝たんなんです…( ˙꒫˙ )スン

牛すじぽんずぜひ食べて欲しいです!

わーいまきさんに食べて貰える(੭ु ›ω‹ )੭ु

楽しみにしてますね!



♡拓海♡

もちろん覚えております!

ラブライブ描いたの初めてで

あまり上手くかけなかったので

次かぶりーみんする機会があったら

もっと上手に描きますね(´˘`*)


ゆあちゃんのbirthdayお祝いΣ( ˙꒳​˙ )

沢山お祝いして下さったんですね

ありがとうございます!

ぱぁるちゃんもねむちゃんも

よく頑張りましたもんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


またお待ちしております!



♡とげまる♡

似てますか?

まひるちゃんは特徴が多くて描きやすかったです♪♪


ぴよこちょっとずれちゃったw

似合ってますか?嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

イベントはお給仕してなかったですよ!


常に一緒の可愛い相棒です!

暑くなってもできるだけ付けたい( > <。)

もちろんお貸しします!

沢山肩乗っけてあげてください(≧ω≦)


ぴよこは筆を早くしたいので高み目指してます!

見たい!みたいです!


自分の声って自分じゃ分からないので

そう言って貰えてると嬉しいです| ‹:)~❁

おめめは完全に治りました!

ぴよこ復活です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


もちろんお洋服見てますよ!

可愛い柄シャツ着てるのちゃんと知ってます|ू•ω•)チラッ


明日もお給仕頑張ります!

確かに全然かぶりーみん出来てない‎(´._.`)シュン。。

はやくかぶりーみんしましょーー!



♡コウちゃん♡

早速使っちゃいましたσ)>ω<*)テヘ


おまじないのおかげでキレイに治りました✧︎


大変お待たせしました!

まひるちゃんの明るい感じが伝わったらいいなと

思って描いたので伝わっていて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


ぴよこに合わせてくださるんですか!?

すごく優しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

かぶりーみんしたら沢山お話しましょう!


めっちゃ美味しいのでぜひ食べてみてください!

感想待ってますね(*˘︶˘*)


イベントお給仕したかったです( > <。)

ブロマイドゲットしてくれるですか!?

ありがとうございます!

初かぶりーみん楽しみにしてますね♪♪



♡けんご♡

可愛くまひるちゃん描けました~\( ´˘`)/

イベント当日はお給仕してなかったんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最強のお給仕でした!!

おんぷちゃん頑張ります~♪♪

また招き行く機会があれば

近くのトゥンカロン食べてみますね!

応援ありがとうございます!!!

これからも頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧



♡りなな♡

久しぶりのオーラスで楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪


イラストこれからもあげていくので

楽しみにしててください~٩(ˊᗜˋ*)و


ぴよこのブログ見てくれてる人が

いるんだなって改めて感じました(´-ω-`)♡

美味しいのでぜひ食べて欲しかったので

ありがとうございますっ♪♪


お受験!?大変だ( ˊᵕˋ ;)

沢山大変なことがあると思いますが

りななちゃんのペースで頑張ってください!

ぴよこ応援してます\\\\٩( 'ω' )و ////


ブログでぴよこの成長見てて下さい~♡

秋頃またお待ちしております!



♡しおり(Θ-Θ)♡

バラがなくてもしおりちゃんと

お写真沢山撮るもんね(⑉・̆-・̆⑉)

もう本当に嬉しすぎて・・・( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


見られてると思うと恥ずかしい(´>///<`)

わーい!楽しみにしてるぅぅううう!!

やったーしおりちゃんのオムライスにお絵描きするの

ぴよこのちょっとした夢です|ू•ω•)チラッ

けろっぴ了解!!


綺麗に治って本当によかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

しおりちゃんも元気でよかった♪♪


まひるちゃんは特徴元々多めなので描きやすくて

可愛くかけてたので満足してます( ¯﹀¯ )/+*


イベント当日はお給仕してなかったけど

ブロマイドはまだあると思うので

もしよかったら見てみてください(´˘`*)


ぴよこも忘れずけろっぴ練習しとくね✧︎



♡もんもん♡

えぇー!そんな風に言って貰えるなんて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

店舗が違うからお給仕一緒はなかなか難しいけど

またツーショットのお写真とかあげますね♪♪


2人目!?貴重すぎる・・・

それに嬉しすぎる(≧▽≦)


いつでもご入国待ってます!


いのりちゃん卒業!?

それは大事!沢山いのりちゃんに

思い出作ってあげてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



*.+゚今日は?*.+゚


♡コウちゃん♡

ねこたんもかわいいですが

ぴよこはカエルなのでこれからもカエルだケロっ!!!


実はエイプリルフール午前中に嘘をつくのが

本当なんですがぴよこだいぶ遅刻しちゃった( ˊᵕˋ ;)


お花見楽しかったです!

もともとぴよこお花好きでスケッチとか

良くしたりしてたので久しぶりにお花見れて

テンション上がっちゃいました"(ノ*>∀<)ノ


これはマジカルフォンで撮ったんですが

カメラで撮ったお写真はまた別にあげます!

沢山お話ししましょう♪♪


お日様!?会えますね!

わーい!初かぶりーみんだーーー!!

ご挨拶待ってます(≧▽≦)



♡りなな♡

玉にはねこたんになってもいいかな??

ハーフ!?それもアリなのか?w


桜と言うよりお花全部が好きなので

テンション上がってます(*≧∀≦*)

確かに今年はズレが少ない気がする・・・( ˙꒳​˙ ).。o


お写真はちょっとした趣味です!

なんでも出来ないよ( ˊᵕˋ ;)

ぴよこも苦手な事あるよトマトとか…


1回と言わず沢山お会いしたいな!

ループしちゃうw

受験頑張ってぇぇぇぇ!!

りななちゃんなら出来る!


えぇーもうその気持ちだけでも嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



♡けんご♡

けんごさんはもうお花見行きました?

桜見ると春だなーって感じますよね♪♪



♡もんもん♡

お花が好きでお花見ると

テンション上がっちゃうんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


3つもあるんですか!?

ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


実はこのお写真はマジカルフォンで

撮ったものなんですが

一眼で撮ったものもまたあげるので

ぜひ見てみてください٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみにカメラはCanonです!



♡きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ♡

出たーーー!

揚芋ハ、コレヲコボスベカラズ!!

なんかおまじないみたいw


お洋服可愛いでしょ!?

実はお洋服大好きで褒めてもらえて

すっごく嬉しいです(>ω<)

うさぎさんポッケお気に入りです✧︎



♡しおり(Θ-Θ)♡

ねこぴよこですฅ(>ω<*ฅ)ニャ

ちっちゃな嘘ついちゃった(๑>ᴗ<๑)


しおりちゃんはもう桜見た??

お花をみるとテンション上がっちゃう!!

ぴよこで癒されてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

お団子食べたらまたお話聞かせてね!!!


リボン可愛すぎる・・・( ´,,•ω•,,`)♡

プレゼント!?気持ちだけでも嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今回のカラー全部パステル調で本当に

可愛すぎるうぅぅ!



♡拓海♡

エイプリルフールって少し忘れがちですよね

嘘をつかなくても全然いいんですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪


次はぜひ牛すじぽんずをまだ食べてなかったら

食べて見てほしいです٩(ˊᗜˋ*)و


ボーリングいいなー!

お得意なんですか??

ぴよこボーリング苦手でガーターレーンないと

出来ないんですよね( ˊᵕˋ ;)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日は4月に入って初めてのお給仕!!

お日様お給仕です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ご入国お待ちしております!


クイズの答えも楽しみにしててください!


よろしければいいねとコメント下さると嬉しいです!



ぴよこ

:frog:


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!