ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<今日は!?

(Θ-Θ)<今日は!?


みなさまこんばんにゃฅ^•ω•^ฅ


わぁー!

大変だ!大変だ!


ぴよこカエルからねこたんになっちゃった( •ω•ฅ)ニャー!

なんてことだー!!!





なーんて今日はエイプリルフールなので

嘘ついちゃいましたσ)>ω<*)テヘ

これからもぴよこは

かえるぴょこぴょこぴよこです♪♪


そして今日はなんとお花見で桜を見てきました❀.*


ぴよこ実は写真を撮るのも趣味なんです!

どうですか?上手く撮れてますか?


桜すごい綺麗でぴよこテンション上がりまくりでした!!

3パターンのテンション高いぴよこです(Θ-Θ)


お団子も食べてまったりとした休日でした!


皆さんはもう桜見ましたか??

散っちゃう前にぜひ見てみてください!!

:cherry_blossom:


そしてそして見ましたか!?

君色リボンなくなっちゃうんですって・・・

悲しい( > <。)


でも4月5日に新しいリボンが出るらしいです!

それがこちら!

カラーも増えてデザインも変わった

୨୧⑅*.ツイストリボン୨୧⑅*.


可愛すぎるうぅぅ!!!

ぴよこもグリーン欲しい(。>ω<。)

君色リボン緑なくなってちょっと悲しかったんですが

まさかの新しくなって帰ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


みなさんも気になるめいどちゃんに

プレゼントしてみてはいかがでしょうか!


明日もお給仕お休みなのでゆっくり

ブログのお返事させてもらいます!


よろしければいいねとコメント下さると嬉しい!


ぴよこ

:frog:




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!