ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&お返事

(Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&お返事

こんばんけろっ!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


ブログ更新すごい遅れちゃってごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


どうしてもこれを載せたくて

遅れちゃいました( ˊᵕˋ ;)


デデン!

まひるちゃーーーん!!

まひるちゃん!



1周年おめでとうイラスト完成しました✧︎

描きあげに時間かかっちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


まひるちゃんはお日様のくに出身で

性格も太陽みたいに明るくて

みんなを笑顔にする素敵なメイドちゃんです(´˘`*)


そんなまひるちゃんは今呪術廻戦におねつです!

是非まひるちゃんとかぶりーみんした際は

たくさんお話してみてください♡


昨日まひるちゃんとオーラスでした!

まひるちゃんとぴよこのツーショット⸜❤︎⸝‍

チュキ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝チュキ



\じゃーん昨日のお給食です!!/


大好きなホワイトオムライスと

3月に出た春メニューの牛すじぽんずです~♪♪


自分のオムライスにお絵描きしてみた(o´艸`)

牛すじとぽんず好きなぴよこにはたまらんです♡

すっごく美味しかったのでぜひ食べてみてください!


お嬢様にぴよこちゃんのブログ見てこのメニュー

頼みましたって言われてすっごく嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



本日なんば店は量産型イベント日でした!!

いとちとツーショット♡

ぴよこの量産服はこんな感じです!!

可愛くないですか?

猫ちゃんのお洋服ですฅ•ω•ฅニャ


ぴよこのは量産よりも地雷かな??w

なかなか着ないタイプのお洋服着るの楽しかった(≧ω≦)



そしてここからはお返事ですー!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚ブルーローズ*.+゚


♡むちゅみ♡

わかりやすすぎてww

ぺんぎんさんもお疲れ様です!

ぺんぎんさんも可愛すぎませんか???

またお写真撮ろねむつぺん(・Θ・)


♡コウちゃん♡

こんばんけろっ!

可愛い挨拶使ってみました(´˘`*)


ピンクローズは可愛い感じで

ブルーローズは綺麗でまた違う感じで良かったです♪♪

似合いますか!?嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

グリムお気に入りです!


やっとまひるちゃんイラスト描きあげれましたー!

まひるちゃんイラストどうですか??


かぶりーみん希望です!!


♡とげまるさん♡

グリムお気に入りです⸜❤︎⸝‍

常に乗せてますよ~ฅ^•ω•^ฅ


3.4時間でも長い方なんです( ˊᵕˋ ;)

え!とげまるさんのイラストも見てみたいので

次かぶりーみんするとき

ハリネズミ描いてきて欲しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


声綺麗ですか!?嬉しいです!!

まずはおんぷちゃん取るのを目標に頑張りますっ!!!!


とげまるさんいつも可愛いお洋服着てますもんね!

ぴよこいつもちゃんとみてますからね┃ω・๑)ジィー


ピクルスの大きなぬいぐるみも持ってるんです♡

めっちゃ可愛いでしょー!??

えぇーそんなことないと思うけどな(๑•́ω•̀๑)



♡あやか♡

かぶりーみん嬉しすぎましたー!!

えぇー私もあやかちゃんとお話楽しいですよ♪♪

癒される!?なんだか恥ずかしい(*ノωヾ*)

絵文字可愛い!うさぎさん!!

研修服時代知ってるのはレア✌︎

またかぶりーみんできるの楽しみにしてます!!!



♡もんもん♡

いつもお仕事頑張ってるので少しでも

励みになってたら嬉しいな♪♪

鼻声で申し訳ないけど・・・( ˊᵕˋ ;)


推してくれるって言われた時

ぴよこすっごく嬉しかったです(>ω<)

またかぶりーみんできるの楽しみにしてますね!



♡まきさん♡

グリムとの組み合わせぴったりでした!

とっても可愛いバラありがとうございます(´˘`*)

研修ちゃんもすっごく喜んでましたよ!

ぴよこもめっちゃ嬉しかったです♪♪


指描きになれちゃれば結構描けるようになりました!!

ぴよこもpadデビューしたので

お絵描きの幅が広がりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


お心遣いが優しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

無理しない程度に頑張りますっ!!!



♡しおり(Θ-Θ)♡

しおりちゃんに生でブルーローズ見せたかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

1本でもたくさん幸せ貰いました♡

めちゃめちゃ嬉しかったー!!


タペストリー届いた!?

無事に届いて良かったー!!!

初タペ本当に嬉しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

タペストリーで見られてるのちょっと恥ずかしいけど

またかぶりーみんするとき見せて欲しいな!!

改めてしおりちゃん本当にありがとうっ!


オムライス頼んでなかったの!?

よかったーしおりちゃんのオムライス描きたいから

次こそはぴよこ絶対お絵描きするねぇぇ!!


忘れないよ!

いつでも待ってます♪♪



♡けんご♡

お休みは有意義に過ごしましたー!

おんぷちゃん頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

マカロン初め食べた時の衝撃が忘れられないです

食べたことない味でビックリして

1箱ペロリしたのでマカロンが1番好きですね!

トゥンカロン食べ応えあっていいですよね♪♪

招きの近くあるんですか!?

なんば店も実はあるんですよ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

これからも頑張りますっ!!



*.+゚ショックな出来事・・・*.+゚


♡コウちゃん♡

やっとめばちこ治りましたー!!

カエルのおまじないのおかげで治りました!

ありがとうございますっ!!!!

お目目の腫れも無くなりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

めばちこで伝わってよかった笑



♡ばぶばぶ♡

ぴよこのお顔やっと治りましたぁぁぁ!

ご心配おかけしました(。ᵕᴗᵕ。)

これで完璧なお給仕が出来ます(ง •̀ω•́)ง✧



♡もんもん♡

お待たせしましたー!!

おめめにイタズラされました(⑉・̆-・̆⑉)

そのお話はひみつです(*´・x・`*)シ━ッ

もう寝坊はしません笑


おめめ腫れたチェキ?笑

確かに貴重なぴよこだ!


明日もお給仕頑張りますっ!!!!!!



♡しおり(Θ-Θ)♡

めばちこはぴよこがこらしめました(っ `-´ c)メッ!!

体調気をつけます( ˊᵕˋ ;)

しおりちゃんも最近気温の変化激しいから

体調気を付けてね?


えへへぴよこ照れます(/ω\)


夜のブログ更新出来なくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

明日もお給仕頑張りますっ!!



♡とげまるさん♡

めばちこ痛い痛いでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

眼帯してこの前のとげまるさんと

お揃いになりました!

その日1日気を付けて過ごしました!

やっと無事に治りました♪♪

可愛いって言われると嬉しいけど照れます(>ω<)


明日もお給仕頑張りますねっ!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日はお日様お給仕ですっ!!!

明日も元気に頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧


おやすみなさい(*˘︶˘*)♡


ぴよこ

:frog:






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!