ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ありがとう♡&お返事!

(Θ-Θ)<ありがとう♡&お返事!


わーバタバタしてて

ブログ更新できなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


みんな忘れてない?

かえるぴょこぴょこぴよこだよ!!


まずはリボンポイント入れて下さり

本当にありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


教えてもらうまで気が付かなかったけど

まさか達成してると思わなくて

ビックリしちゃいましたΣ( ˙꒳​˙ )!?


貴重なポイントを入れてくださった

ご主人様.お嬢様ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

可愛いリボン付けてお給仕するの楽しみっ!!



この前のお給仕終わりにあるかちゃんと

ゲームセンターにて取りましたーーー!!

大きなポチャッコは2人で協力したよ!

喜んでるあるかちゃん可愛すぎた・・・♡

ぴよこもけろっぴ取れて大喜びですw


そしてお給食で食べたホワオム!

何書いて欲しいかリクエスト聞いたら

カオナシだったので描きましたw


何気に可愛くない?w


てな感じでブログかけてない間

こんなことがありました!

わーかけてよかったーーー!!


ん?まって??あれれ!?!?

アプリじゃ表示されてないけど

明日ぴよこお月様にいます!!!!


お月様表示されない事件発生だ!!

ちゃんといるよーーー!!


さて!ここからは大変お待たせしましたお返事です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚ぴよこクイズ*.+゚


♡とげまるさん♡

ピンポンピンポン!正解ですっ!!!!

まだお写真あげてないけどオタロにも

仲のいいメイドちゃん沢山います⸜❤︎⸝‍


まひるちゃんの1番の特徴は笑顔なので(´˘`*)


量産服見てもらえて嬉しいですー!!

普段ぴよこの着てる服は何系なのかまったく

分からないんですよね( ˊᵕˋ ;)


お洋服の話もグリムも出来てない…(´•̥ω•̥`)

次!次こそは!!

かぶりーみんできるの待ってます!



♡しおり(Θ-Θ)♡

そうなの!?東の方もないのかな??

ぴよこも今勉強中だからしおりちゃんも

一緒に頑張ろ~✧٩(ˊωˋ*)و✧


早くかぶりーみんしてお写真撮りたいね♪♪

量産型ブロマイド??

まだ少しなら残ってる( ˊᵕˋ ;)


桜いいよね~❀·°

お団子なかなか食べる機会ないから

またお団子食べたら感想待ってるね| ‹:)~❁


しおりちゃんもポイント入れてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

本当に本当に嬉しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

パステルのお色味可愛いからすき✿( ˃∀˂ )✿

早くリボン付けてお写真撮りたい!!!



♡けんご♡

ふうかちゃんです!正解ですっ!!

またなんばのトゥンカロン食べたら

感想聞かせて下さいね!!!


お花見行ったんですか!?

ぴよこと\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね

春になると暖かくなるので眠たくなりますね(*_ _)zzZ



♡コウちゃん♡

分析が凄い!大正解ですっ!!

最近猫耳つけてるのでヒントにしてみました(´˘`*)

ふうかちゃん黒髪綺麗ですよね♪♪

ふうかちゃんもビックリですねΣ( ˙꒳​˙ )


またクイズ出すので是非挑戦してみてください!!!!



♡拓海♡

正解はふうかちゃんでーーす!!


高い!ぴよこからしたらめっちゃ高い点数・・・

ぴよこの最高は100ピッタリですっ!!!


動画見せてくれるんですか!?楽しみにしてますね!



♡もんもん♡

適当でも正解!さすが!!


卒業は悲しい( > <。)

えっ!ぴよこに会いに来てくれるんですか!?

嬉しいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


今の時期は特に大変ですもんね( ˊᵕˋ ;)

ゆったり待ってます!

いつでもご入国お待ちしております♪♪



*.+゚正解は~?*.+゚


♡コウちゃん♡

記念すべき初かぶりーみん✧︎

正制服見てもらえて嬉しかったです!

お写真も撮れたし・:*+.(( °ω° ))/.:+


そして初牛すじぽんずデビュー日!!!!!

美味しかったって言って貰えて

ぴよこ嬉しかったです(´˘`*)


ちょっと忙しくてなかなかお話出来なかったですね…

よしっ!次はオムライス!!

何を描いて欲しいか考えててくださいね♪♪

ゆっくりお話できたらいいな!



♡とげまるさん♡

かわいいふうかちゃんにぎゅーしてもらってるので

お顔がニヤニヤしてしまいます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


オムライス描けなかった・・・( ˘ •ω• ˘ )

次は可愛いハリネズミ描きたいな!


グリムも見せれなかったし、

お話も全然出来なかったので次に期待っ!!



♡もんもん♡

さすがすぎです!ぴよこの100スマイルあげます!


イースター可愛いですよね!?

ぴよこもあれめっちゃ可愛くて好きなデザインです!


迷ってるΣ( ˙꒳​˙ )!?

なんてこった!



♡きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ♡

昨日かぶりーみんしましたね!

ふうかちゃんとは仲良しで

またお写真載せたりすると思いますっ!!

ふうかちゃんの笑顔可愛すぎて尊死・・・


鮮度高いふたりでお届けしましたー!!



♡拓海♡

大当たりでございます!

凄い!

めいどりーみん愛が凄いです・:*+.(( °ω° ))/.:+

またクイズ出すので挑戦してみてください!


♡しおり(Θ-Θ)♡

可愛いなんて(´>///<`)


まさかみんな当てると思ってなくて

ふうかちゃんもぴよこもビックリしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )!?

ぴよこもしおりちゃんと頑張ろう!

可愛い子からのぎゅーは至福すぎる…♡



♡けんご♡

しっかりお休みしたので

その分明日のお給仕頑張りますっ!!

\٩(๑' ^ '๑)۶/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


まゆちゃんのイラストあと色塗りだけだから

もう一息がんばろーー!


明日のお給仕に備えてねんねしよっ!

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~。.:*♡


よろしければいいねとコメント下さると嬉しい!


ぴよこ

:frog:


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!