ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<大切なご報告

(Θ-Θ)<大切なご報告

みんなーーー!

元気してますかー!!


ぴよこのブログ全然更新されないなって思った

そこの皆様!そうです

ぴよこずっと冬眠しててかけてませんでした( ˊᵕˋ ;)


待っててくれたみんなごめんね( ;꒳; )

最近暖かくなってきたから冬眠から目覚めて

投稿頻度多めで行きます!


あと皆様に大切なご報告があります・・・

なんと私ぴよこは




おんぷちゃんをとることが出来ました!!!!!!

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



やっとやっととれました( > <。)

かおりちゃんのキャスでみんなに見守られながら

テストをして無事OK頂けました✧︎


最初なので簡単な曲が多いと思いますが

またぴよこに覚えて欲しい曲とかあったら

できるか分からないけど頑張って覚えるので

リクエストなどもお待ちしております!



それとブロマイドの撮影もしたのでよかったら

お手に取ってみて下さい⸜❤︎⸝‍

ぴよこのレアなハーフツインです((ボソッ…



あっ!そうだそうだ!

ぴよこチャレンジ開始ですよー!

明日2人のメイドちゃんのイラストあがります!

どのメイドちゃんか予想してみてください♪♪


コメントはお給仕終わりかなー??

今日のお月様お給仕頑張る!!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


ぴよこ

:frog:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!