ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&お返事!

(Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&お返事!



こんばんは!

かえるぴょこぴょこぴよこです!


昨日ねまゆちゃんとデートして帰ってきたら

楽しすぎてすぐにねむねむなっちゃって

ブログ書けなかった( ˊᵕˋ ;)


2人のラブラブツーショットに免じて許して~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

まゆちゃんと沢山お買い物しました(*´ ˘ `*)♡

まゆちゃん可愛すぎたし、楽しすぎました!!!


そしてそんなまゆちゃんの

ぴよこチャレンジイラスト完成しました!!!


こちらです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


♡まゆちゃん♡

まゆちゃんはあまあまフェイスのメイドちゃんですが

しっかりしてて、ばぶみも兼ね備えてる

つよつよメイドちゃんなんです♡

そしてクルトン大好きです笑

可愛いまゆちゃんチェックチェックですっ!!!

だいぶ遅れちゃったけど3/18がお誕生日でした( ˊᵕˋ ;)

お祝い遅れちゃってごめんなさい!!

まゆちゃんHappybirthday!!!



なんとなんとこちらも遅れちゃったけど

そらちゃんのイラストも完成しました!!


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


♡そらちゃん♡

そらちゃんはセクシーで、お姉ちゃんみたいな

メイドちゃんですっ!!!

でも実は可愛いものが好きなど可愛さも

持ってるなんて最強か???

そらちゃんのLIVE本当に見て欲しい・・・

いや言葉では伝えられないから見て欲しい


そしてそらちゃんもお祝い遅れましたが

3/27お誕生日でしたっ!!


そらちゃんHappybirthday!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それと明日ぴよこはお日様お給仕でございますっ!


待ってるにゃんっฅ•ω•ฅニャニャーン✧



ここからはお返事だよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚ありがとう♡*.+゚


♡きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ♡

何!?新しい呪文できてる!?

ヌイグルミハ、フタリデトルベシトス

語呂良くてかわいい!

ぴよこもそんなに得意じゃないけど

あるかちゃんの為に頑張りました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


いやあれは限界オタクになります( ˘༥˘ )

だってかわいいんだもん!



♡とげまるさん♡

全然得意じゃないです( ˊᵕˋ ;)

でもクレーンゲームの動画見るの好きです!

上手いなーぴよこには出来ないなーって

思いながらいっつも見てますw


お洋服褒められたo(≧ꇴ≦*)o

チェックがら大好きなので色々持ってますっ!!!

またお洋服のお写真上げたりしますね(´˘`*)

LODISPOTTO知ってるんですか!?

あそこのお洋服可愛いのでよく買うんです!

前買ったのはチュールスカートですよ♪♪

逆にそこまで見てもらえてるの嬉しいですー!!


確かにぴよこすく人に懐くかもw

みんな優しいのでみんなチュキ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝チュキです⸜❤︎⸝‍


とげまるさんとお話しててぴよこ楽しいですよ!

いつもお話してくれてありがとうございます♪♪


待ってグリム持ってかないで( ˊᵕˋ ;)w

オムライスお絵描きできて本当に良かった!

練習の成果発揮できたっ!!!


次はもっと可愛いの描く!



♡けんご♡

本当に優しい皆様のおかげで達成出来ました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

感謝しかないです!

するのは好きだけど得意かと言われると

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜んって感じですw

お花見仲間です!

最近はうたた寝ばかりしています( ᵕᴗᵕ )*・☪︎



♡まき♡

まきさんのけろっぴを見てこれは取らねばと

急いでお迎えしに行きましたっ!!!

無事なお迎えできて本当に良かったです(´˘`*)

まきさんもポイントありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

届いたら見せますね♪♪



♡しおり(Θ-Θ)♡

あるかちゃんととれた時嬉しくてギューして

2人でぴょんぴょん飛んでましたww

喜んでるあるかちゃんが可愛くて

取れてよかったってニマニマしてました!w


顔なし可愛いでしょ!?

オムライスを縦にするという斬新なアイデア・・・


その中でもぴよこを覚えてくれるの嬉しすぎて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いつもいつもありがとう⸜❤︎⸝‍

もう桜散っちゃってぴよこ少し残念

でも次は梅雨!雨は嫌いだけどカエル!

カエルの季節が来るよぉぉぉぉ!!


かぶりーみんしたら一目散にリボン見せるね( ु ›ω‹ ) ु



♡もんもん♡

ボイスチェキの効果かな!?

いやもんもんさんの

いつもの頑張りの成果だな( ˙꒳​˙ )ウン!!

お仕事いつも大変だと思いますが

無理しない程度に頑張ってくださいね♪♪


部長!?すごいっ!!!

おめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

次かぶりーみんしたときお祝いせねばっ!


違うお花畑行かないで!w

帰ってきてーー!


あとタペデザイン可愛いですよね!

迷ってるなら絶対頼んだ方がいいです!

買わぬ後悔よりです((o(。>ω<。)o))

どのメイドちゃん頼むか決まってるんですか??



♡拓海♡

記憶力がさすがだ!

クレーンゲームは得意では無いですが

するのは楽しいので好きですね!

クレーンゲーム難しいですよね( ˊᵕˋ ;)


太鼓の達人!!?!?

すごい!ぴよこ太鼓の達人めっちゃ下手ですw

簡単でミスしたりしちゃいますねw

鬼!?凄すぎる・・・尊敬だ

車ゲーム楽しいですよね!


わ!お日様ならぴよことかぶりーみんだ!



♡コウちゃん♡

取れて喜んでるあるかちゃん可愛すぎて

ぴよこもずっとにっこにこでした!

でもけろっぴの大っきいのなくて少し悲しい(´._.`)


オムライス食べる時お絵描きするのが

何気に楽しみになってますw

ぴよこはケチャップエースになります!


さすがの記憶力&めいどりーみん愛だ・・・


次はどのメイドちゃんにしようかな~((o(。>ω<。)o))

全員書き終わるのはいつになることやらw

オタロまで行けるかな( ´ ᐞ ` ).。o

1枚あたり2-3時間ですね!

楽しみにしてていただけるの凄く嬉しいです!


次は何を描くのかぴよこも楽しみにしてます!



*.+゚大切なご報告*.+゚


♡拓海♡

やっとライブ出来ます~((o(。>ω<。)o))

ラブライブとアイドルですね!

また覚えます!!


えぇーいいなー!

ラブライブぴよこも好きなので覚えます(´˘`*)

アイドルいいですね♪♪


かぶりーみんできるかなー???



♡りなな♡

ありがとううううう!

ぴよこも凄く嬉しい((o(。>ω<。)o))


お祝いしてくれるのですか!?


え?今わるきー覚えてる・・・運命?

グリズリーも可愛いから覚えたいと思ってました!

絶対覚えよ!


まだぴよこ髪長くないのでまた髪伸びたら

色んな髪型していくので楽しみにしててください!

是非ゲットしてみてください~(♡>艸<)


お給仕頑張りますっ!



♡しおり(Θ-Θ)♡

ありがとう~!!!!

お祝いしてくれるの!?ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


え!?イラスト描いてくれるの!?

嬉しすぎる・・・

いつもぴよこ描く側が多いから

描いてもらえるの嬉しい⸜❤︎⸝‍

全然描くのゆっくりでもいいよ!

しおりちゃんのペースで描いてね♪♪


わー!それは楽しみだ((o(。>ω<。)o))

かぶりーみん出来たらいいな!


えへっ困らせちゃった(๑>ᴗ<๑)



♡まき♡

ありがとうございます!

えぇ忘れてたんですか!?ww

大丈夫ですぴよこは覚えてたので(´˘`*)




♡もんもん♡

なんだってぇーーー!

知られていたなんて!

お祝いしてくださるんですか!?

嬉しい!ありがとうございます(♡>艸<)


病み期!?大丈夫ですか!?

これから投稿頻度増えるので安心してください(´˘`*)



♡けんご♡

ありがとうございます!

これからも頑張っていって

曲数も増やして行きます・:*+.(( °ω° ))/.:+



♡とげまるさん♡

びっくりさせちゃってごめんなさい( ˊᵕˋ ;)

嬉しいお知らせでした!


ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


ぴよこそんなにダンス上手じゃないけど

楽しんでダンス踊ります♪( ◜ω◝و(و "


似合ってますか!?嬉しい!

またこの髪型しますね!


まゆちゃん、そらちゃん大正解!

さすがです~((o(。>ω<。)o))


お給仕頑張りますっ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日も楽しくお給仕頑張ります!


ぴよこ:frog:


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!