ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事を書きました。

お返事を書きました。




連続で、おはようございます...♪*゚



さっきのあっという間に書けたなぁって思ったら



お返事してなかったね(´>ω∂`)



ということでお返事のお時間です♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



ありご主人様♡


うん!!!!すっっごく、たのしかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)...♪*゚

わかる!!あんみつちゃんとても可愛い♡♡♡



きよご主人様♡


えへへー、うんよかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

1日デート楽しめました♡♡



しゅうご主人様♡


そうなのー!あんみつちゃんとたくさん楽しんで来ました...♪*゚

ソフトクリームはソーダ?ラムネ?みたいな味でした、美味しかったよー(っ ॑꒳ ॑c)

クラゲさんエプロンにつけてるからしびれちゃわないように気をつけないとだね笑

可愛い子ばっかりだからとても幸せな毎日を過してます(*¯꒳¯*)

さぁしゅうちゃんは揃ってる日に来れるのか…!!!

ライブリスト楽しみにしててねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

わぁぁぁ、ティム忘れないようにきをつけるぅぅう!!!




しんちゃんご主人様♡


デートを食後に食べちゃダメだよ笑笑

むしろデザートって言うよりメインかな!!笑

こちらこそありがとう(*´ω`*)♡♡

うん!!!また待ってるね...♪*゚

いつ会いに来てくれるのかなぁ楽しみにしてる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




きょうすけご主人様♡


自分でつっこんでる笑笑

そうそう!!あんみつちゃんがお給仕中にお魚さん連れてるから会いたくなったから水族館行きたいんですって言ってて水族館に決定したよー(*´ω`*)

ふうかもめちゃ久しぶりだった!!!!

アイス美味しかったよー(´>ω∂`)

へぇ、亀のパンかぁ!!!

次は京都の水族館も行かなきゃだなぁ(*¯꒳¯*)ウヘヘ

うん!!入国もしてきた♡♡

1日スーパー充実した日だったなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

この前会いに来てくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

びっくりしたし嬉しかったよ、お写真もありがとね...♪*゚

ユニタペいつでもまってる笑




けんごご主人様♡


そう!あんみつちゃんとおデート楽しかったです...♪*゚

アイスもおいしかったぁ(っ ॑꒳ ॑c)





拓海ご主人様♡


そう!!あんみつちゃんと、デートしてきた♡♡

海遊館楽しいよね...♪*゚

ジンベイザメもエイも可愛いよね、めちゃわかる!!!!

おおお、また見てもらえるの楽しみにしてるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)




TAKAHIROご主人様♡


そなのー!あんみつちゃんとデート楽しかった...♪*゚



うえさまご主人様♡


えへへー、とーーーっても楽しかったですよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚

トリビア書いてよー、うえさまのいろいろ動物のこと教えてくれるの楽しいのに|ω`)

ライフポイントが減ってるんですね!

それはもう会いに来て補充するしかないです、待ってます←

ふうかに会ったらライフポイントも120%くらい溜まると思うから大丈夫ですよー(*¯꒳¯*)ドヤァ

とてもリフレッシュして楽しめました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

うん、ありがとー4月も頑張る!!!!!!

そんなことないよ、ティム忘れて来ないもん!!!

お留守番はしてもらう予定ないし、しっかり連れてくる…

言えば言うほどたしかにフラグ感すごいからやめとこ笑笑





たくにゃんご主人様♡


うん!!!!またいつでも待ってる(*´ω`*)♡♡

そうね、マネキネコたくにゃんとしてしっかり魔法かけに来てね...♪*゚

そだねぇたしかに毎回魔法使ってたらお話全然できないから

使わない日があってもいいけどね、お話しもしたいし!

そうなの、ティム綺麗にしたよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)フフフ

忘れて帰らないように気をつけます笑笑

そう!!!ふたりでおデートしてきた...♪*゚

ひっさしぶりの海遊館とても楽しかった(*¯꒳¯*)

海遊館も入国も楽しくて1日があっという間だった(´>ω∂`)

うんまた来てお話聞いてねー、楽しみにしてる♡♡




かもお嬢様♡


誰かと思ったらかもちゃん!!!!笑

まさかのコメントしてくるのは面白過ぎる笑笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ではでは今度こそ!!!



オタロで会いましょう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



会いに来てねー...♪*゚



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!