ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
最強ちゅいんてーるへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

綺麗になったティム君見るの忘れた(^_^;)と!言うか今日少しの時間ありがとうm(_ _)m今日わバタバタすることなく、マネキネコたくニャンにならなくて良かった(笑)いつものたくニャンキャラで入国\(^o^)/

そもそも、たくニャンってつけてくれた名付け親が懐かしく思う(笑)あれから4年前やもん(笑)
そう言えば今日も可愛い猫耳ふうかちゃんだったね(^.^)イメージ的に猫耳ふうかちゃんの方が良くお見かけするなぁ(笑)

明日もお日様だね(^.^)ぽめちと、あんみつちゃんだ(^.^)頑張ってね(^.^)良かったらぽめちに明日会ったら、行けなくてごめんって伝えといて(^_^;)

今日わ、久しぶりの、りぃちゃんバタバタだったりかもちゃんのキャラもいいね(^.^)何より、ふうかちゃんシスターお疲れ様(о´∀`о)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(・8・)悪ケチュン!

確かにむつぺんのはレアかも!!
最初の方おだんごはめっちゃしてたけどね!笑

確かに高めのツインテールって、言われてみれば、なんか勝手に敵対心抱いてるいじわるな子ってイメージあるかもね笑
なんだろ、ドキンちゃん的な立ち位置の笑

反抗期…笑
たしかに「あー、はいはい」ってリアルに反抗期の人が言いそうなセリフ笑笑
(おれの反抗期はそんなもんじゃなかった…)
って書きながらふうかの反抗期を想像してみたら、…なんか笑えてきた…笑

ってことで、今日もお疲れ様ー!(^^)

ふうたん

久しぶりに会えて良かったなー

お祝いして貰うって事が嬉しいよね!
風船で囲まれて欲しいなー!
難波で出会って長い付き合いやけど、色々含めてめちゃめちゃ応援してます!
素敵なお祝いして貰ってね!

イベントの日楽しみにしててね!

ヲタロメンバーもまゆちゃんも大切にしたくれてありがとう!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はツインテールでお給仕だったんだね✨むつみちゃんもツインテールだったんだお揃いだね

クレヨンしんちゃん

長椅子から転げそうになった。(笑)

大丈夫!(笑)(^-^)
転げそうになったけど、耐えた。(笑)(^-^)

まえに一度、転げ落ちたけどね。(笑)(^-^)

疲れてたんか何かわからんけど、長椅子に座ってたら。
寝落ちした。

そのまま、転げ落ちた。

あまりにも頭に衝撃走ったから、「何が起きた!」って思ったら、落ちてた。

気をつけてね。(^-^)

どこかに、魘夢でも居るのかな?(笑)(^-^)

そうそう、長椅子は、長いっす!(笑)(^-^)
いきなり、おやじギャグ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、4日連続夜勤のあと1日日勤挟みの今日夜勤。

眠いよ~!(泣)(>_<)
(と言いながら、帰ったら死体ごっこするけどね。)
ふうかも、夜になると死体ごっこ(布団に入って)するよね?(笑)(^-^)

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪アニメ見るの楽しいんだね♪そうなんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

これからの季節は飲み物もアイスもさっぱりとしたのを欲しくなるね。
次にふうちゃんに会うまでにどの曲が増えてるかを考えるのもいいかな(笑)
猫耳率が高い時に限って違うのに当たったら、ある意味スゴい(^_^;)(笑)
ふうちゃんのツインテ、レアだけどとても良きです~(*^_^*)
いぢわるな女子には、ボクの十八番の最初はパーで勝つっ!(^_^)v(笑)

ティム( ´(ェ)`)<良かったー(笑)

あり

おはようございます

おきゅうしお疲れ様です。やはりふうかちゃんの自撮りのバリエーションの多さにはいつも感銘を受けております。これからも増やしていってください\(^-^)/バースデイ頑張ってね(*・ω・)キャプテン翼でいうと立花兄弟の後方より見守っております\(^-^)/

うえさま

変な

スイッチが入った時のむつみはほんと面白い
まぁ彼女俺には相当つんつんなんですがね(笑)

少女漫画のツインテール女子って意地悪なん?

個人的にツインテールはストレートならAKBのまゆゆで巻いてたらちびまる子ちゃんの城ヶ崎さんのイメージやわ

PS
雨で家から出なかったから久々にペット部屋の大掃除とメンテナンスをガッツリする事が出来た
男の子だと思ってた子が女の子だったのが判明したり色々とハプニングもあったけど充実した日曜でした

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る