ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
もふもふもふもふ どこいくの???へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

くぅぅぅ

か、かわいいぃ……←
ふうかの巻き髪ほんま好きよ笑笑
見たかったなーー笑
まあいつ会ってもかわいいんだけどね()

うまい棒ってこんなちっさかったっけ?笑
うまい棒もしばらく食べてないなー…笑
ちなみにおれはオニオンサラダ味がすき。笑

今日は会えて嬉しかったー!!
ラブカクもしてもらえたしな笑
「立派なわんわん」ってほんまになんぞや……笑
立派ではないしまずわんわんじゃないしな。(真顔)

ふうかマッサージ店にふうか美容院に、いっぱいお店が並ぶね笑
次は何かな、ふうか学習塾とか?笑笑

今日もお日お疲れ様!!!
明日はおやすみだっけ?
ゆっくりしちゃってね~(^^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

珍しくかもちゃんからうまい棒(チョコレート味の)貰ったんだ美味しい朝ごはんになったんだ良かったね✨

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(о´∀`о)

今から少し昼休憩にコメント見てた(^.^)
コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

昨日わ割りとまったりだったね(笑)その分少しわふうかちゃんとお話出来て、ゆっくりできた(≧∀≦)猫耳ふうかちゃんも見れて癒やされたなぁ(^.^)

うん(о´∀`о)ぽめちゃんに宜しく(≧∀≦)今日お日様頑張ってね(^.^)

確かに昨日いつものふうかちゃんが可愛いく見えたなー(^.^)あれ?気のせいかな?(笑)

仕事中いっぱい褒めてるから頑張ってね(^.^)

確かに昨日わ可愛いお嬢様率高めだったね(笑)それこそ、入国時いっぱい萌え萌えなった(^.^)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

何年前やろ?

地元に帰省した帰りに、駅のホームにベンチあって。

座って待ってたら、となりに40~50代くらいの女性が座ってね。(笑)(^-^)

あかん!(笑)(^-^)
思い出し笑いしてまう!(笑)(^-^)

その女性、そのまま寝てしまったんよ。

そしたらその女性、急に前に倒れ堕ちた?(笑)(^-^)

相当疲れてるんやな?って思ったんやけど、転げ堕ちて。
そのまま何事もなかったかの様に、その場離れた。(笑)(^-^)

前に倒れるんやったら、俺の肩貸したのに。(笑)(^-^)

そんな事あったよ。

睡魔に襲われて、睡魔せん!(笑)(^-^)

ふうかも夜になると、布団に入って死体ごっこしてるね。(^-^)

この世に生存する生物(人間含め)、夜になると死体ごっこするよね?

ちなみに今日は、1日中死体ごっこするよ。

寝て、あっ、寝て言ってもうた!(笑)(^-^)

パワーチャージしよう思うけど、逆にパワーダウンするのは何故?

予定では23日って思ったんやけど、急遽その日日勤になって行けなくなった。(泣)(>_<)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

うまい棒、たまに食べるとおいしい(^~^)
うまい棒のキャラって、ドラ○もんのパクりキャラみたい(笑)
確かに昨日から朝晩がまた冷えるようになって、コートを再び着たね。
猫耳ふうちゃんと被る率の低さに自分でもビックリ(笑)
でも猫耳&巻き髪なふうちゃんもかわいいにゃー(=^ェ^=)
最初はパーは最強っ!\(^o^)/(笑)

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

巻き髪ネコさんも可愛いね!

ふうかちゃんの綺麗な黒髪は、すごく印象に残ってるからぴよこクイズの髪を見て「ふうかちゃんだ!」ってすぐに思い浮かんだよ!
(自信は半々だったのはナイショ 笑)

いつまでも、その綺麗な黒髪を維持してほしいです!
できれば髪色とか染めないでほしいなぁ(僕個人の願望です)

僕が入国する日は、まったりーみんではなくドタバタりーみんが多いから、なかなかふうかちゃんとお喋りできないよね…f(^_^;
いつか、ゆっくりお話したいなぁ。

うえさま

今日は

ほんとにお嬢様多かったね
店内が華やかだった

朝からコンディション誉めてモードだったな
うん、いつも以上に可愛らしかったですよ
会ってる時に素直に言えって話だよなほんと(笑)
照れ屋さんなんで許してね(笑)

PS
バレンタインとホワイトデーの話が不意打ちすぎて冷静を装うのに必死で聞きたかった事聞き忘れてたわ(笑)
そこそこまったりで長い時間居たのにお互い話すネタ全部は消化出来ないもんだな
まだまだ話し足りないしまた会いに行きますよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る