ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ぽんぽんおそろいday(*¯꒳¯*)へのコメント

うえさま

イースター

ポップに載ってるかおりちゃんと同じ構図で撮影して出来映え比べるとか楽しそう(笑)
どちらか選ぶとなるとブルーリボンの方かな

虚無ときりっの表情違いがあんまりない気がする…
無表情苦手なタイプですか?
最後の髪の毛ボサッてなってるのがライブ後とか荒ぶった後のふうかみたいでとても親近感が湧く(笑)

ほんと意味わかんないテンションだけどどんな事でも笑顔になって楽しめるふうかは素敵ですよ
いつまでも元気で無邪気なままで居て下さいね

PS
実際でも素直に誉めろって言われたから逆にブログでも厳しく対応しようかなと思って書き始めたけど反映されなかったら嫌だなと思って後半デレてみた
これはなかなかいい具合に出来たのでは?

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

あんみつちゃんと一緒にツインテとポンポン着けたんだね。
ポンポンを上に着けたらくまさんだけど、みつ編みを上に上げたら、ポチャッコに見える(笑)
わんわんやくまくまもいいけど、やっぱりにゃんにゃんなお耳がいいにゃー(=^ェ^=)(笑)
うまい棒のキャラ、たしかに某国民的ネコ型ロボットの色違いだね(笑)
うまい棒は確かにうまい(^~^)(笑)
確かに今週に入って朝晩冷えて来たから、お互いに体調管理を気を付けなきゃだね( *・ω・)ノ
一昨日仕事帰りにオタロに入国して、カツオのたたきの出汁茶漬け食べたよ~(^_^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ昨日は、あんみつちゃんとお揃いのポンポン髪型dayだったんだ

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ダンス練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

あり

あんみつちゃん

前回コメントしたけど反映されてなかった(◎-◎;)ダンスたくさん踊ってもらおーかと思ったのに(-_-)今回のタペ可愛いよね\(^-^)/買おうか悩んでる(*・ω・)バースデイ盛り上がるといいね( ´∀`)後方から応援しております。

クレヨンしんちゃん

ほかにも、いろいろあるよ。(笑)

弟なんか、丸い椅子(背もたれないやつ)に座ってたら。(笑)(^-^)

あかん!(泣)(^-^)

めちゃ、可笑しい。(泣)(^-^)

丸い椅子に座ってたら、後ろに転げ墜ちた。(笑)(^-^)

弟は、酒の飲み過ぎ。(笑)(^-^)

みんな、椅子から転げ墜ちるん好きやな?(笑)
(^-^)

ふうかは、そんな事ない?(笑)(^-^)
(ツッコミどうぞ!笑)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、今日も夜勤明けで今から死体ごっこするしんちゃんでした。(^-^)

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る