ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ぽんぽんおそろいday(*¯꒳¯*)

ぽんぽんおそろいday(*¯꒳¯*)





おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はお日様でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡



あんみつちゃんと2人でポンポンdayしてた(*¯꒳¯*)...♪*゚



髪型もおそろいです(*´ ꒳ `*)




とてもまったりでお話たくさんできた1日でした♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


うえさまご主人様♡


だよね、半分はずっと何回入れ替わってもお嬢様だったもんね(*´ ꒳ `*)イヤサレル

ほんとは言われるの待とうって思ってたのに全然我慢出来なくて自ら聞いてしまった笑

そですよー、恥ずかしいの我慢して実際会ってる時もコメントの時並に褒めてくれていいんですよ??←

楽しみにしてますね(´>ω∂`)

ふうか自身もバレンタインの話はもともとしようと思ってたけどホワイトデイの方は不意に言い出してしまったからあ、どしよってなった笑笑

聞きたかったことー?また次の時まで覚えててね|ω`)

うん!!ふうかもお話まだまだし足りないので待ってます(*´ ꒳ `*)



こうちゃんご主人様♡


わーい、褒めてもらえた嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)エヘヘ

おおお、あの写真であ、ふうかちゃんかなって自信半分でも気づくとは、、なかなかやりますなっ(*¯꒳¯*)

髪の毛前は染めてたけどもうしばらくはこの感じでいくつもりなので安心してね(*´ ꒳ `*)

ただ長さは切りたいなぁって気持ちはとてもあるけど笑

ほんっっとにそれ!!!!

こうちゃん来る時いつもバタバタして全然お話できない!!!!!(´・ ・`)

次はお話出来るかなぁって毎回思ってるもん|ω`)




しゅうご主人様♡


ほんとにね。ひっさびさに食べたけどその名の通りとても美味しかった笑

わぁぁたしかに棒ネコ型ロボットに似てるかも…笑笑

いやほんとにね、昨日すごく寒かった(´・ ・`)

あ、あれ?この前あんなに暖かかったのにってなった|ω`)

寒暖差で風邪ひかないようにお互い気をつけないとね(๑•̀ω•́ฅ)

わーい、褒められたっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

しゅうちゃんの時の猫さん率ほんとに低いからなぁ笑



しんちゃんご主人様♡


え!?横の人が急に正面に倒れて行ったら…!???!ってなるねっ!

相当疲れてたんだろうねぇ、、、

そして起きて恥ずかしかったんだろうなぁ(´・ ・`)

え、パワーたくさんチャージしてね(๑•̀ω•́ฅ)

ダウンしちゃだめだよー、でも確かによしチャージするぞって意気込んでたくさんしたいごっこしたら逆に疲れることある(´;ω;`)

そっかぁ泣泣泣

また来れる時来てねー、待ってる(*´ ꒳ `*)♡♡




けんごご主人様♡


ありがとう、今日も1日頑張りました(*´ ꒳ `*)♡♡

けんごくんも1日お疲れ様です!!!!




たくにゃんご主人様♡


んね、珍しくまったりでお話たくさんで来て嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

癒されたならよかった(*´ ꒳ `*)

お写真も撮ってくれて嬉しかったよー...♪*゚

昨日もお日様頑張りましたっ(๑•̀ω•́ฅ)

いっぱい褒めてくれるの、嬉しい♡♡

んねー、レディースデイなのかなって思うくらいにお嬢様多かった!!!(*¯꒳¯*)




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、チョコレート味のうまい棒!!!

とても美味でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




きょうすけご主人様♡


えへへー、褒められた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

イベントに向けて巻き髪練習しよって思ってるしまた見れるはず(*¯꒳¯*)

いつ会っても可愛いとか言ってくれるとこほんとに優しいよねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たぶん小さいのはチョコかかってるやつだからだと思う!

オニオンサラダも美味しいよねー...♪*゚

ふうか普通のうまい棒ならコーンポタージュが1番お気に入りかなぁ(*´ω`*)

ふうかも来るって思ってなかったからビックリした笑

まったりだったしお話もたくさんできたねー(´>ω∂`)

立派なわんわんは立派なわんわんだよ!!!謎

おぉぉ、学習塾!!!いいね、それ今度やる!!!!!

うんー、お休みたくさん休むー(๑•̀ω•́ฅ)...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そうそう!!!!みなさん見ましたか!!!!



この前から始まったイースタータペ!!!♡♡



可愛い、とっっても可愛い!!!!!(*´ω`*)



カラフルなたまごやうさぎさんに囲まれた好きなメイドちゃんを



ゲットしませんか|ω`)♡♡♡♡♡




ここからはお給仕後に変なテンションなふうかでお送りします。



虚無からの


キリッ(๑•̀ω•́ฅ)



!!! あ、なにーーー?(´>ω∂`)



ふざけた写真撮ってる時に話しかけられて笑ってしまった笑



そんなテンションの日もありますよねってお話でした謎



ではでは、今日はお休みなので



ダンスの練習を頑張ります…!!!!!!



みなさん今日も1日頑張ろうねーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!