ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ほんのり見つめてごらん 甘くて苦い夕焼けを

ほんのり見つめてごらん 甘くて苦い夕焼けを







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はイベントの衣装届いた!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ



明日撮影する…つもり(*´ ꒳ `*)



もしかしたらブログに明日上がるかも…???



お楽しみにっ...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



しんちゃんご主人様♡


わぁぁあ、呑みすぎは大変だ!!!

でも想像したら確かにちょっと笑っちゃうかも笑笑

本人は笑い事じゃないだろうけどね|ω`)

ふうかはないです!!笑

寝相が悪いからベッドから落ちたことはあるけど(´>ω∂`)

お仕事お疲れ様ーーー!!!

しっかり休んでね(´・ ・`)

また待ってるーーー(*´ ꒳ `*)




ありご主人様♡


んんん、次会う時にはダンス復活出来てるように頑張るます(´>ω∂`)

んね!!!今回のめちゃタペ可愛いよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

わかる、ふうかも悩んでる!!←

後方から…??最前で盛り上げてくれていいよ???(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

楽しみにしてる♡♡(*´ω`*)




けんごご主人様♡


ありがとー、今日も1日お疲れ様です(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ゆっくり休んでね...♪*゚



TAKAHIROご主人様♡


そなのー、昨日はあんみつちゃんとおそろいdayだた♡♡




しゅうご主人様♡


たしかに、2人でポンポン熊さんでちた(「・ω・)「ガオー

しゅうちゃんは1番にゃんにゃん派だもんね(^ฅ・ω・ฅ^)

次しゅうちゃんが来る時は何が生えてるかなぁー、楽しみにしててね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

うん、もう1回某ネコ型ロボットって思ったらそれにしか見えない…笑笑

色違いポケモンならぬ色違いロボットだねー(´>ω∂`)

カツオのお茶漬け美味しいよね!!!!!

何回でも食べたくなる(*´ω`*)

ほんとに風邪引かないように気をつけようね|ω`)



うえさまご主人様♡


わかる、どっちも可愛いけどブルーの方がふうかも好み(*´ ꒳ `*)

可愛いよねー!!!

かおりちゃんと比べるとか、、、|ω`)ヤメイ

言われて改めて見たけどまぁたしかに視線くらいしか変わらないかな(´>ω∂`)笑

どうせ無表情とか澄まし顔とか苦手ですよーーー!!!

これでも自撮りの時たくさん練習してる方なんだけどなぁ、、

ちょっとその荒ぶり具合に親近感湧い湧かないでよ笑笑

反映されない気がするくらい厳しいこと書こうとしたん、、?やめてくれてよかった笑

コメント見て嬉しくなったけど、いや、うえさまならもっとデレれます!!

自分の可能性を信じて、妥協しないで!!!!!←

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日自慢しそびれてたロールケーキ(*´ω`*)



とろろちゃんにもらった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレチイ



ロールケーキ久しぶりに食べたけどとても美味しかった♡♡♡



甘いって幸せになれる(*´ ꒳ `*)♡♡




久しぶりにシュークリームとかエクレアとかも食べたくなってきた(ノ)*´꒳`*(ヾ)ウヘヘ



生クリームとかカスタードクリームって、、、



とてもよいよなぁ(*´ ꒳ `*)語彙力



今日何回も買いに行こうかと思ったけど



我慢したふうかをみんな褒めてください|ω`)




えらい??えらいよね!!!!!



わかる!!!!!




そんなえらいふうかちゃんは明日お月様☽・:*



明日も平日だしお話たくさんチャンスかなぁ(*¯꒳¯*)



会いに来てね…???♡♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!