ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ほんのり見つめてごらん 甘くて苦い夕焼けをへのコメント

カズ

ふうけちゅん。

お疲れ様です。おはようだけどおやすみ編。コメントしたけど、
返事してなかったね、、、。(T ^ T)
まぁ、あまりコメントもしてないし、しゃーなしかと思う。
まぁむちゃんがいてなくてもしっかりとオタロー店を支えてるね。

また、会いに行けたら行きます。(^^)
あ、それから、30日、会社が休みになったから、余裕で間に合うから安心してね。
ではでは。

あり

ふうけちゅん

最前列は副店長に怒られそうなんでー( ;∀;)やはり後方待機(*・ω・)ロールケーキ美味しそうだけど\(^-^)/食糧もダンスも自分に厳しくね(*・ω・)\(^-^)/(◎-◎;)

クレヨンしんちゃん

床、大丈夫?(笑)

本人、笑い事じゃないって起こってた。(^-^)

ベッドから、落ちたんや?
身体、大丈夫やった?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

クリームの入ったロールケーキ、おいしそう!
今朝は某ファ○マで買ったホイップクリーム&カスタードクリームのシュークリーム食べて、おいちかた(^~^)
カツオの出汁茶漬け、家でもやってみたい。
色違いネ○型ロボット、本家とコラボしたら面白そう(笑)
次はどんなふうちゃんに会えるかな?(^ω^)
にゃんにゃんのお耳はまさよしっ!\(^o^)/(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪衣装届いたんだね♪撮影楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休んでね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日とろろちゃんからロールケーキ貰ったんだいいね良かったね✨久々に食べて美味しかったんだね

うえさま

どんな

ドレスなのかな、ワクワクドキドキして待つ

甘いもの我慢したんだ、えらいねぇ
これで峰藤子に少し近づけたかな?(笑)
ちなみに俺は今日近所のスーパーで80円ぐらいで売ってる大きなツインシューってのを食べた
コンビニのより大きくてカスタードと生クリーム両方入っててとても美味しくてよく買ってる
ちなみに抹茶クリームのも売ってる、俺は買わんけど
他にもゼリーやらアイスやら色々買ったから冷蔵庫の中が充実してる、毎日一つずつ食べるんだー

明日はお月なのね、昼間は暖かいけど夜はまだ冷えるからしっかり寒さ対策して帰るのよ

PS
昨日オタロード店がうちの近所に移転してくる夢見た
とても嬉しかったんだが満面の笑みでこれで仕事の前でも後でも毎日来れますね、雨降ってても近いから濡れませんよって言ってくるふうかがちょっと怖かったです(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

イベント!

イベント衣装届いたんや!!
楽しみ!!!
どんな感じなんやろな~~(^^)

あ、とろろちゃんがTwitterで言ってたロールケーキね笑
いいなーロールケーキ美味しそう…食べたくなった…笑笑
ちなみにおれはあの日砂糖のシロップみたいなのがかかったバウムクーヘン食べたよー笑笑
最近夜遅くに無性に甘いもの食べたくなるんだよ…笑
コンビニで売ってるいちごスペシャル?みたいな名前のやつ好きよ笑

つーわけで明日は散髪ができそう。笑
明日もファイトーー!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

前回の今日バタバタ忙しくて見てコメったけど間に合わずだったねお疲れ様(^.^)

おーイベントの衣装かぁーそれわ早くも楽しみな気がする(^.^)行けなかったりしたらあかんから、ブロマイド出たらゲットして帰りたいな(笑)今日の休みちょっとわゆっくり出来たんかな?

明日お月様だったのかぁ〜そうかそうか明日じゃあ頑張ってね(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る