ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
雨に打たれてワルツを踊る 恋は夜更かしへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうねm(_ _)m

昨日ごめん( ;∀;)あれから一旦帰ってすぐ来たつもりやけど、タイミング悪かったm(_ _)mついついマジカルトレインで来てしまうから間に合わずかも(^_^;)自転車で来たら少し早く来れるかも(笑)

うん(о´∀`о)ふうかちゃんのパーティドレス凄く気になる(^.^)楽しみにしておくね!

編み編みしてるふうかちゃんも似合ってて可愛いね(^.^)イベントの衣装お家に忘れたんだ、またどんなんか楽しみにしておく(о´∀`о)

今日の休みわゆっくりしたのかな?(^.^)最近また寒くなってきたから風邪引かないようにね!最近ちょっとマカロン不足なんでまたゆっくり会いに行くね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日猫耳だったんだね。
月曜日はるんちゃんが猫耳だったにゃー(=^ェ^=)(笑)
うまい棒のパッケージがドラ○もんだったら、めっちゃ話題になりそう!(・∀・)(笑)
カツオの出汁茶漬けももちろんだけど、マグロのお茶漬けもおいしいよ~(^~^)
クリームが入ったスイーツは高確率でハズレなしっ!
クリームはまさよしっ!\(^o^)/(笑)

うえさま

恋は夜更かし

好きな人を思って夜も眠れなくなるような青春を送りたかったと思わされる言葉だわ(笑)

たまにいるね、頭の上賑やかな子
指にマーカーやら付いたままの自撮りはふうかのブログじゃお馴染みですがついに装飾品にまでその波が押し寄せて来たんだな、そのうち黒猫じゃなくなるかな(笑)

ドレス楽しみにしてると言いつつ半分ぐらいの確率で撮れませんでしたってなりそうだなと思ってたからそっちの予想が当たって嬉しいのでよきです(笑)
ふうからしいドレスかー
その一言でセクシー系でないのはわかった(笑)
部屋ではしゃいでる姿想像して笑った
相変わらずかわいい奴だな

PS
ツバメが巣作りしてるのを見て夏も近いなと思ってたんだけど週末また寒くなるらしいね
いらないと思って外したペット達のヒーターまた付けてあげないとだな…

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ撮影衣装バタバタしてて持って来るの忘れたんだ

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだったんだね( >Д<;)撮影頑張ってね!写真楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る