ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どーーーーーんっへのコメント

あり

この白いの

ふうけちゅんの分身ですか!皆を優しく引っ張って下さい!

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

そう、最近またマジカルトレインに頼ってしまって約束した時間帯が読みにくくなって、運動不足にもなった(^_^;)前までわ自転車通勤やったのになぁ〜(笑)

しかも今また20時までやもんねm(_ _)mまた時間余裕出来たら、行こうと思ってる(^.^)

うん(о´∀`о)それぞれのパーティドレス気になるから当日少しの時間楽しみ(^.^)

白のキャラクターわなんやろ?まずふうかちゃんらしいカラーでわないね(^_^;)

お月様お疲れ様(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃん、白犬になったー!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
にゃんにゃんが一番かわいいのに~(笑)
白のにゃんにゃんと言えば、キティちゃんミミィちゃん姉妹だね(=^ェ^=)
るんちゃん、白い猫耳がとてもよく似合うし、かわいいにゃー(=^ェ^=)
かわいいネコちゃんはまさよしっ\(^o^)/!(笑)
お魚のお茶漬けは魚から出汁が出ておいしい(^~^)
今回は顔文字いっぱい使ってる~(*>∇<)ノ(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ふうk…………ん?

いつのまにそんなキャラクタータッチな見た目になっちゃったの?と思ったらふうかじゃなかった←

まあけどここまで白くなってしまったら舞妓はんよな笑笑

日焼け対策はでも大変そうよなぁ、日焼け止め塗ったりしても日焼けしてしまうこともあるし、かといって夏場に肌を出さんってのもこれまた暑いし…
難しいな…笑
けどちょっと色濃いんも元気っぽくていいと思うよ!
おれなんて常に顔色悪いからな()

今日お月ね!!
会えるかなー!!

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影頑張ってね!楽しみにしてるね♪

コウちゃん

おはよどーーーーんっ!!

昨日は日中たくさん寝て、体力チャージしたんだね!!
昼間に寝ちゃうと夜寝れないよねf(^_^;

果たして昨晩はちゃんと寝れたかな。

だんだん日射しが強くなってきたね!気温も上がってきて春らしくなってきた感じがします!

女の子は日焼け対策で、暑くても長袖のシャツ着たり、日傘さしたり、日焼け止めクリームとか塗ったりで、大変だよね。

この写真見て「ふうかちゃん、えらく白くなったなぁ!」って思った 笑笑

でもこんなに真っ白になったら人的に病気なのでは 笑笑

日焼けでこんがりした、ふうかちゃんも見てみたい気がするけど、ふうかちゃん自身は焼けるのは避けたいようなので、日焼け対策がんばってね!

では、お月さまお給仕楽しんでね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日は、たくさん寝てたんだ

うえさま

やばー!

この画像の方が実物見るより可愛いやん!って思ったらニセモノやんか、まんまと騙された…

日焼け対策か、女の子は大変ねぇ
小麦色の肌ってのも健康的で悪くはないとは思うけどやっぱ美白って言うぐらいだし白い方がいいんだろうね
真っ白になったらオセロチェキ前回と逆バージョンで撮れるやん、楽しみにしとくから頑張ってな(笑)

PS
睡魔との戦いの結果はこの時間にコメントしてるって事で察してくだされ(笑)
って思ったけど普通に夜更かししててこの時間にコメントする事も多いからわからんか

ばぶち

お久しぶりです

コメントするのめっちゃ久しぶりですwww
え?あの白いやつ俺にはふうけちゅんに見えましたよwwwwww
ふうけちゅんは元から白いのでこれ以上白くならなくてもおけです!
また時間進めるの早くしましょうか?www

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る