ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
つながる願いが運命を変えたって 君と乗り越えてゆくへのコメント

うえさま

ちゃんと

テレパシー送りましたがしっかり起きれた?
まぁ結果は知ってますが(笑)

ドレス予想してたのとちょっと違う感じだったけどなかなかに似合っているのでは?
ドレスの模様とピアスは合わせたのかな?
澄まし顔素敵ですよ

ネバーランドブームは過ぎたのかな?
全巻読んだし今なら絵見たらどのキャラか解るはずだから現れなくなって少し残念だ

PS
今日はまったりだったからお喋りもたくさん出来て楽しかったけどだからこそお願いされる事もあるってのを学べた日でした(笑)

クレヨンしんちゃん

いいと言われたら、どっちや!と思うのは、俺だけ?

ほんまや。(笑)(^-^)

50000回なら、りーみんに住んでるみたいやな?(笑)(^-^)
って、桁増えてる!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まあそれだけ、長く居てね。(^-^)
っていう、俺の気持ちかな?

今月もし行けるとしたら、最後の日曜日か、最後の木曜日かな?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事ありがとうねm(_ _)m

あの白いキャラクターの正体わUFOキャッチャーから取れたキャラクターなのか(^.^)え?一発とか(笑)凄いやん(^.^)笑 一発で中々無理があるわ(笑)

どうも白ろくて可愛いキャラクターやからふうかちゃんがティムと大切なキャラクターなんだね(^_^)

アニメが全然分からんけどプレートがいつもクオリティー高い(笑)プレートももらったんだね(^.^)

知ってるとしたら、エバァンゲリオンあすかぐらいかな(笑)最近わプレートで見かけないけど、昔わよくプレートでエバァンゲリオンキャラクタ出てた(^.^)

パーティドレスのふうかちゃん似合ってて可愛いね(^^)イベントの衣装かな?

今日お日様頑張ってね(^.^)またちょっとマカロン不足なんとちょくちょく仕事だったりするけど(^.^;行ける時に行くねm(_ _)m

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ昨日はたくさんおめでとうのプレート入れて貰ったんだ良かったね✨

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してきたんだね♪コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪やっぱり早いよね♪ビックリしてるんだね♪これからも頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今月末の天下一品武道会の衣装解禁だね(笑)
で、今月はバースデーの方だったんだね。失礼しますた(^_^;)(笑)
お給仕500回のお祝いプレートもらえて良かったね(^-^)
昨日はティム忘れなかった(笑)
ミミィちゃん、キティちゃんと見分けが付くようにリボンの位置が反対で色違いだよ。
ボクも名前を聞くまでミミィちゃんの存在知らなかった(笑)

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

朝ですよー!ぐっすり眠れたかな?

いつも一瞬で出国するコウちゃんです!
いやあの……それは、たまたまで……ねらってるわけではf(^_^;

今度はなるべく長くいれるよう調整します!

おおー!!これがイベントで着るパーティードレス!!
スッゴい綺麗!大人っぽさが全面に出てるね。
すまし顔もいいけど、やっぱり笑顔が可愛いね(^o^)
イベントが楽しみだね!
ふうかちゃんのパーティードレス姿……見に行こうかな~?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る