ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより つながる願いが運命を変えたって 君と乗り越えてゆく

つながる願いが運命を変えたって 君と乗り越えてゆく







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお月様お給仕でちた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡



今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えて楽しいお給仕でちた( ˘ω˘ )♡



そして!!!!



500回ということでおめでとうしてもらえた...♪*゚



ふうかの相棒なティム♡♡♡♡



可愛い(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




あとね!!!!最近見返したばっかりのアニメのキャラ



にじみん×3枚!!!!!!



え、可愛い!!!!!





魔法少女サイトってアニメのキャラでとてもいいキャラしてます、可愛いです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



漫画は読んだことないから読みたいと思ってる今日この頃です(*´ω`*)




そんな感じで?おめでとうしてもらって幸せな1日でした(*¯꒳¯*)ウヘヘ



ちなみにまだまだおめでとうは受け付けてますよ???←


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)



どーーんっ編



ばぶご主人様♡


ばぶじゃん、久々なコメントありがとうー( ˘ω˘ )

え、ふうかに見えた、、まぁじゃあもうそれはふうかなんだよ!謎

家にいる時ずっとひっついてるからまぁ実質ふうかみたいなもんだよね(*¯꒳¯*)笑

いや、もとから白いか…???ありがとう(´>ω∂`)

可能ならもう少し白くなりたいけど笑笑

ほんとにばぶ時間進めるの得意すぎ、やめて笑笑笑




うえさまご主人様♡


いいリアクションありがとうって思ったけどなんなん、この子の方が実物より可愛いって|ω`)

ちょっとそれは不服なんですけど???笑

前よりはだいぶ白くなった方だけどね(*¯꒳¯*)ドヤァ

前と逆のオセロチェキかぁ笑笑

そのためにはうえさまも多少焼けて来てくれたら撮れるの少しでも早く出来るかなって思うので黒くなって来てください( ˘ω˘ )

1番なんとも言えん時間なんだよなぁ笑笑

まぁでも文章の感じから予想は寝ちゃって起きたって事かなぁー??

また答え聞かせてね笑




TAKAHIROご主人様♡


そー、沢山寝たから今日はとっても元気だったぁ‎(*¯꒳¯*)♡




こうちゃんご主人様♡


昼に寝たけどわりと早めに寝れたから今日はお給仕もとっても元気に過ごせました(*´ω`*)♡♡

んね、昼間はすごい暖かかったりするから春だなぁって思うよね(*¯꒳¯*)

そー、暖かくなってくると同時に日焼け対策ってなるからなぁ( ˘ω˘ )

頑張って色白な子目指します(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おお、しっかりこうちゃんもだまされてくれてるの面白い笑笑

あ、確かにちょっとここまで白いと病的かなぁ笑

ありがとー、今日のお給仕も楽しめました...♪*゚




けんごご主人様♡


沢山昨日寝たから今日のお給仕も元気に楽しめました(*¯꒳¯*)♡

けんごくんも今日1日お疲れ様でした!!!




きょうすけご主人様♡


とてもいいリアクションありがとーー笑笑

よかったちゃんとふうかじゃないって気づいてくれて(*´ω`*)

確かに、舞妓さんレベルの白さ笑

ほんとに、日焼け対策って難しい(´・ ・`)

塗っても焼ける時は焼けるしなぁ、まぁできる限り努力しますって感じ( ˘ω˘ )

んんん、色濃くなるのは嫌なのーーー(´;ω;`)

むしろきょうすけくんの色濃いの見てみたいけどね笑笑

今日はちょっとだったけど会えて嬉しかったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




しゅうご主人様♡


ネコちゃんじゃなくてワンちゃんになっちゃいました(´>ω∂`)

キティちゃんはしってるけどミミィちゃんってどなた…??って思って調べた!!笑

キティちゃんって双子の姉妹だったんだね、全然知らなかった!!!!!

んね、るんちゃんの白猫はまさよし!!!♡♡

お魚の出汁はほんとに美味しい(*¯꒳¯*)




たくにゃんご主人様♡


自転車の方が時間は自分のいい具合にできるけど、自分でこがなきゃ行けないから体力いるもんねー(´・ ・`)

まぁ仕方がないよねー(´;ω;`)

そだよねぇ、また短くなって20時までだからどうしても来ずらいよね|ω`)シカタナイ

うん、パーティードレス楽しみにしててね...♪*゚

そしてふうかもみんなのパーティードレス見るの楽しみだったりする笑

この子はねぇ、前にユーフォーキャッチャーから連れて帰ってく来た子なんだよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワン

しかもね!!1発で取れた!!!!!

ありがとーー、今日もお給仕頑張ったぁ!(*¯꒳¯*)☽・:*




ありご主人様♡


そう、この子は分身でありふうか自身でありもはや……ふうかです謎

うん頑張るー、みんなのお姉さんでいれるよう頑張るっ!!!




今日は何の日?編


しんちゃんご主人様♡


え、いいなカレーなんだ(*¯꒳¯*)!!!

聞いたらふうかもカレー食べたくなってきた笑笑

5000回はやばいね、もうめいどりーみんに住んでるってレベルじゃない笑笑

いつでもおめでとう待ってるよ???←

最近昼と夜の寒暖差ものすごいけどお互い風邪ひかないように気をつけようねー(´・ ・`)




けんごご主人様♡


おはよー、ありがとー( ˘ω˘ )♡

気づけばもう500回でビックリしてる笑笑

これからも頑張ります…!!!




きよご主人様♡


きよさん、おはよー!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ありがとーいつの間にか気付いたら500回でとってもビックリしてる笑

時間が経つのは早いねぇ|ω`)




もんもんご主人様♡


えーー、だめだよ???

ふうかがめでたい日なんだから優しく扱ってくれないと(*¯꒳¯*)フン!!!!

ほんとに!!!最近全然会ってない!!!

この前ほんの少し会っただけだしまたゆっくり会いに来てねー、待ってる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚




こうちゃんご主人様♡


おはよーこうちゃん!!!

いつも一瞬で帰っちゃうこうちゃんだ!!!←

んね、ふうか自身も気付いたら500回だったからほんとにビックリしてる笑

あれ??もうそんなに!!?ってあんまり実感ない笑笑

そだね、昨日約束したもんね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

またおめでとうしてもらうのワクワクいい子にして待ってます...♪*゚

そうやって、見守ってくれてるのがすごく安心する( ˘ω˘ )

これからも頑張れます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




たくにゃんご主人様♡


昨日もお月様で、今日もお月様だたぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)☽・:*

そよなぁ、、、早くコロナさんが落ち着いてほしいねぇ(´;ω;`)

そうなんだよ、気付いたらいつの間にか500回( ˘ω˘ )♡♡♡

ありがとーこれからも頑張るからこれからも温かい目で見守ってくれたら嬉しいな♡♡

うん、今日もお給仕頑張れました...♪*゚

また会えるの楽しみにしてるっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




えりかお嬢様♡


えりかちゃん!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

昨日せっかく初めましてしたのにわたわたしてて全然お話出来なくてごめんねぇぇぇ(´;ω;`)

ずっと会いたかったって言われてとっても幸せな気持ちになれてラストまで頑張れました(*¯꒳¯*)♡♡

家宝にしてくれてるとか……可愛いが過ぎます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ふうかもまたえりかちゃんと会えるの楽しみに待ってるね...♪*゚




カズご主人様♡


昨日も今日もお月様頑張ったー、褒めて褒めてー( ˘ω˘ )

そー、今日が記念すべき500回目だったよー(*´ω`*)♡

ふうか最近日付感覚まちまちだからもしかしたら言い間違えてたかもしれない(´>ω∂`)テヘ

最近あんまり会えてないからまた会えるのもおめでとうしてもらえるのも楽しみにしてるー(*¯꒳¯*)♡♡




しゅうご主人様♡


500回ってすごい数だよね、自分でもびっくりした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!

2周年…??今月はバースデイだからバースデイと一緒にたくさんのおめでとうたのしみだねぇ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

目指せ1000回だね!!!!笑




うえさまご主人様♡


それ、ふうか自身も早くてとてもビックリしてる笑笑

まぁたしかにこんだけ毎日住んでるレベルでお給仕してたらハイペースにもなるか(´>ω∂`)

いない日数える方が早いまである笑笑

大事にどんどん大きくできるように頑張るので見守っててね??|ω`)

カレーって見るとほんとに食べたくなるよねぇ( ˘ω˘ )

中辛なんて、入れて食べれるの????

さすがうえさま大人だねぇ!!!!すごいねぇーーー(*´ω`*)←

今日あっという間だったし全然お話出来なかった分明日はできるの楽しみにしてるー(*¯꒳¯*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



やっと今日お給仕後に撮影できた!!!!



どですか!!!




自撮りだと一生懸命澄ましてますが



他の子に撮ってもらうとつい笑ってしまう(´>ω∂`)




想像の100倍いい感じの色とデザインでとても気に入ってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



はやくイベントの日に着るの楽しみだなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



来ないとだめなんだからね!!!!!




そんな気持ちです(*´ω`*)



ではでは、明日はお日様☀︎



昨日ぜんっっぜん寝れてないので今日はすんなり寝れそうです( ˘ω˘ )



いつも通りみなさんふうかが起きれるようにしっかりテレパシー送ってね???



ふうかちゃとの約束!!!!!!



じゃあ、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!