ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どーっちだ!!!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

UFOキャッチャーほんま苦手m(_ _)mけど、取りたいアイテムあったら無理してでも取りたくならん?(笑)きっとあきらめず取りたくなるって方も中にわ居てるらしいね(^.^)

昨日そっか~まったりーみんだったんだ?最近まったりとかやから、そろそろ今日わマネキネコたくニャン出場せなあかんかな(^.^;笑

そもそもこの前入国したとたんに、あんみつちゃんが、あ!マネキネコたくニャン来たって言われたんだけど笑笑 マネキネコたくニャンもしや、オタロのメイドちゃんに流行り出したんかな?(笑)

マネキネコたくニャンって流行り出したんわだーれだ?┐(´д`)┌笑笑けど嬉しいねんけどな

おー(^.^)昨日わティムとずっと一緒だったんだね(^.^)確かに写真で見たら綺麗なティムになってる(笑)

イベントの衣装かぁ〜似合ってるから当日も楽しみにしとこ(^.^)

とりあえず今日もお日様頑張ってね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪撮影してきたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

そうなんだ昨日のお給仕はとてもまったりでたくさんお話出来て楽しい1日だっんだ確かに楽しい時間が過ぎるのって本当にあっという間だよね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はお団子くまたんだったから、ティムと一緒だね⊂(^(工)^)⊃
ティムも最近ちゃんとお持ち帰りしてもらえてるようなので(笑)
ミミィちゃんはまだ知ってる人はそんなに多くないと思うので、ドヤ顔でキティちゃんの双子って説明出来たら、きっと尊敬の眼差しで見てもらえると思うよ(多分(笑))
天下一品武道会はナイツの漫才のドラ○ンボールネタのボケの部分でつ(*>∇<)ノ(笑)

あり

健康第一

このプレートすごいね(*・ω・)脱帽。最近ふうかちゃんが気になってきました。入国したときはお話たくさんしてみたいです(*・ω・)宜しくお願い致します。

拓海

こんばんは

18日ふうかちゃんに会えたら、僕もお祝いしたいな。

今日は仕事休みだけど、あることをしなければいけないんだよね。とても重要なことなんだ。

なので朝から出かけてきます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る