ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
きらめく世界が漆黒に消えたって いつか輝き魅せるへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

昨日も楽しくてあっという間の1日でおめでとうのお祝いプレート入れて貰ったんだ良かったね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

朝出勤前にブログ見てコメントした(^.^)コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

いえいえ(^.^)こちらこそ昨日わ、笑顔と元気少しでもチャージ出来て癒やされた(^.^)うん、プレートも喜んでくれて嬉しい(^.^)相変わらずあのプレートの絵のキャラクターが分からないけどね(。・_・。)

あ(^.^)マネキネコたくニャンのこと、もしかして気にしてる?俺ごめん言い方悪かったかな?全然いいよマネキネコたくニャンって改名してくれてほんまに嬉しいしこれで、まったりなオタロも、魔法がきけば使えるかも(笑)ありがとうの気持ちだよ(^.^)

プレートわいつ見てもクオリティ高いし凄いよね(^.^)昨日ふうかちゃん着けてた、ティアラ可愛いかった(о´∀`о)ティムもすぐにバレた(笑)久しぶりにティム見かけた気がするなぁ(笑)

今日わふうかちゃん休みなんだね、え?今日のふうかちゃん休みわ、あ!もしかして、あんみつちゃんとお給仕終わりに、ご飯行くデートかな?(笑)

当たってたら凄い嬉しいけどな(笑)とりあえず今日の休みふうかちゃんなりに過ごしてね

クレヨンしんちゃん

最近、考える事。

楽しくて、アッと言う間に過ぎた?

俺は一体、何してんねん!(゜o゜)\(-_-) 
(いつもツッコミする時は笑使うのに、使っていない。)
(本心だから。)

何か最近、しょうもない事でイライラしてる。

夕べも母親と話したけど、ちょっとしたら。
来年の今頃、俺、いない?

ある映画のセリフをまねて。  
「毎日楽しく過ごしてながいきするのが良いのか?」
「それとも毎日イライラして、たんめいで終わるのが良いのか?」 
「どっちだよ。(小声)」
「どっちだよ!(大声)」

一人で居ると、何かわからんけど。
目から塩水溢れる。

ヤバいね、俺。(笑)(^-^)

今書いたセリフを、りーみん入国するのに使うと。(笑)(^-^)
「今月、最後の日曜日か?」
「今月、最後の木曜日か?」
「どっちだよ。(小声)」
「どっちだよ!(大声)」
「日曜日に、します!(泣)」

てなわけで、25日入国するね。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ティアラお気に入りなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影頑張ってきたんだね♪衣装めっちゃ似合ってるね♪こちらこそだよ♪これからも頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ティアラもよく見かけるお給仕アイテムだね。
ティムお国じゃなくて、なんばに持ち帰ってるのね(笑)
あの人に見付からないかしら?(*>∇<)ノ(笑)
天下一品武道会、元ネタ分からなかったらピンと来ないよね。
ミミィちゃん、知名度上げて行こう!\(^o^)/(笑)
確か今年もサンリオキャラクター大賞にエントリーしてるはず。
尊敬の眼差しで見てもらえたら、気持ちいいと思う(^ω^)(笑)

しゅーぴょん

おはようございます

昨日はありがとうございました
楽しかったです、ちょっと早かったけど誕生日のプレートありがとうございます!
次は5月行けたら行けます!

うえさま

何時も通り

色々予定はあるけどまだ時間大丈夫だなって思って二度寝とダラダラを繰り返して結果何もせず一日が終わって夜になってから後悔するってパターンですね(笑)

これでとびきりの笑顔ゲット確実だな
待ち受けにして毎日眺めよう

PS
こないだ連れていったジンベエさんのぬいぐるみ
カバンから出すの忘れててさっき救出したんだが心なしか顔が怒ってるように感じる(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

そうだな。予想はイベントに向けて、ライブの練習かな。

前回コメントで、行った重要なことは、免許更新でした。
これをしないと車でめいどりーみんへ向かうことが出来ないからね。

後TSUTAYAカードも更新してきた。

これら午前中に終わったから、何をしようかなと考えた結果、映画観に行ったよ。トムとジェリー観てきた。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る