ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより きらめく世界が漆黒に消えたって いつか輝き魅せる

きらめく世界が漆黒に消えたって いつか輝き魅せる





こんばんは、ふうかです☽・:*




今日もお日様でまったりな一日でたくさんお話できて




楽しくてあっという間でちた(*¯꒳¯*)♡♡




そしてそして!!!



魔法少女サイトシリーズ!!



大迫力なさりにゃん(*´ω`*)




またまた500回超えたことをおめでとうしてもらった( ˘ω˘ )



今日も今日とて高クオリティプレートです!!!!♡♡



嬉しい、ほんとにありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ω`*)♡



拓海ご主人様♡


おおお、その日ふうかいるかなぁ|ω`)

会えるのを期待してよっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

重要任務があるのね、、無理せず頑張ってきてね!!!

今日も1日お疲れ様!!!!( ˘ω˘ )



ありご主人様♡


んね!!!プレートものすごいクオリティだよね(*´ω`*)♡

わぁ、ほんとかーーー???笑

今度たくさんおはなししよねっっ( ˘ω˘ )

ありちゃん話しやすいからお話するの楽しいし楽しみにしてるー...♪*゚



しゅうご主人様♡


そなの!!昨日はティムとおそろいな髪型だった(*´ω`*)

ちゃんと最近は忘れることなくなんばに連れて帰ってますよー(*¯꒳¯*)

そうなんだ!!ミミィちゃん、どんどんどやっていかないと(´>ω∂`)

みんなから尊敬のまなざしで見られたい!!!!♡←

ドラゴンボールかぁ、全然見たことないから伝わらなかった|ω`)




TAKAHIROご主人様♡


ほんとに、楽しいと時間経つのが早すぎてビックリしちゃう( ˘ω˘ )

今年全然あってないけどたかひろくん元気???

また来れる時顔見せにきてねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




けんごご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう(*¯꒳¯*)♡♡

そうなのー、撮影頑張ってきた...♪*゚

衣装似合ってますか…???|ω`)

ありがとー、これからも頑張る!!!




たくにゃんご主人様♡


いやほんとにめちゃくちゃわかる!!!!

ユーフォーキャッチャーやり始めたなかなかやめられないよね、、

欲しい…!!!あと一回やったらとれそう、、あれ?もう1回だけっ…って感じのをしばらく繰り返してしまう笑

今日は会えて嬉しかったしおめでとうもしてくれてありがとう(*¯꒳¯*)♡

今度は傘使ってお写真撮るの楽しみにしてるね...♪*゚

マネキネコたくにゃん流行りつつあるのかな笑笑

嫌じゃなくて良かった!!!

そなのー、ティム綺麗にしたから気持ちがいいっ(´>ω∂`)

うん、イベント当日も楽しみにしてて...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は天気が悪かったのでティアラを着けてテンションを上げていました( ˘ω˘ )♡♡



アクセサリーの中で特にお気に入りのひとつです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



超絶可愛い先輩メイドちゃんからもらったんだよー...♪*゚




なのでなんだかこれを着けてると自信が持てます(*¯꒳¯*)フヘヘ



どやぁぁあ(*¯꒳¯*)イイデショウ



ではでは明日はお休みなので今日夜更かしフィーバーです☽・:*笑



とかいいながら気づいたら寝てそうだけど(´>ω∂`)笑笑



明日はなにしよかなぁ、、、(*´ω`*)ルンルン



みなさんふうかが何して過ごすか予想してコメントに書いてください笑



正解者には………



ふうかのとびきりの笑顔をプレゼント←



真剣に取り組んでくださいね( ˙-˙ )



ではおやすみなさい、また夢で会おうねー( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!