ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寝たいのに止めれない。へのコメント

うえさま

実況に限らず

動画って見始めたらマジで止まらんよな
見終わっても関連動画次々出てくるし止めどころわからんっての完璧同意やわ

ホラー実況ってプレイヤーと一緒に怖がる人とプレイヤーが驚いたりするリアクションを見て楽しむ人とでタイプ別れるよな、俺は断然後者だわ

最近自画自賛が多いふうかちゃん(笑)
見たいの我慢して寝ようとするなんてほんと偉いねぇ

夜更かしした次の日は油断すると寝落ちしてしまうから注意しましょうね

PS
スーパーで冷凍の手羽先餃子を見付けてテンション上がって買い込んでしまった
普段なら揚げるタイプの冷食は避けるがこいつの場合はそんな事言ってられんかったね(笑)
大変美味しゅうございました

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ホラーゲーム、やることも実況を見ることもまずないっ!(笑)
ティアラはふうちゃんのお給仕必須アイテムだねd(^-^)
イベントでも大活躍の予感!(^ω^)
ティムはあの方に何もされないのね(笑)
キ○ィちゃんが羨ましがってる(笑)
ミミィちゃん、確か今年もサンリオキャラクター大賞にエントリーしてたはず?
犬耳ふうちゃん、久々に見た気がする(U^ω^)
そういや、サンリオキャラクター大賞の最初の中間発表、わんわんが上位3位を独占してた・・・(o´・ω・`o)(笑)
キティちゃん・・・(/_;)(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

まずはお返事たくさん書いてくれてありがとう

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)いつも見て出勤前に元気もらえてます(о´∀`о)

あー(笑)プレートね(^.^)いいよいいよわがままとか全然、逆にしてあげた方がふうかちゃんなりに喜んでくれるしイメージアップするしな(笑)だが(^_^;)マカロン金欠が続いてるから、プレートのみになったのわ申し訳ない( ;∀;)

けど、プレートの絵わ凄過ぎてびっくりした(^.^)
さすがにいつもクオリティ高い(笑)
マネキネコたくニャンこの前わ魔法何とか、聞いてくれたみたい(笑)あんみつちゃんわ既に、マネキネコたくニャン来たーやからね(笑)また、それわそれで可愛いな(^.^)

実は、マネキネコたくニャンで御主人様お嬢様が来てくれるとか言うけど、お国の近くの行きつけのご飯屋さんがあるねんけど、実はそのお店もお客さんが余り来ないってなってて、俺が行くたんびにそのお店半分わいっぱいなるって言うね(笑)凄くない?あ!何か自慢じゃないけどごめんねm(_ _)m

けど、マネキネコたくニャンで夢の国に来てくれるお嬢様御主人様わありがたいね(о´∀`о)

あ!あの時わあんみつちゃんとご飯デートじゃなかったか(笑)残念したm(_ _)m

得意料理フレンチトーストかー(^_^;)全然料理に当てはまるよ(^.^)凄いね!フレンチトースト美味しいもんね(^.^)

そうそう、相合い傘めっちゃ評判良くて良かった(^.^)何かね、ツイートもゆゆちゃんバージョンとふうかちゃんバージョン分散してツイートしたんだけど、何かいいね数がさ、ふうかちゃんバージョンのが多かった(笑)え?凄くふうかちゃんのこと人気なんやなって思った(^_^;)ゆゆちゃんバージョンも中々のいいね数でまだ経験浅いゆゆちゃんにしたら人気なんやなって思った(^.^)

今日わ雨やけどお日様頑張ってね(^.^)また、会いに行くね

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたみたいでよかったね♪ティアラお気に入りなんだね♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

豆球つけて、寝るの?

ダメだよ、消さなきゃ。

真っ暗闇で寝て寝てる途中で、目開けてみて。(笑)(^-^)
俺が目の前に~!(笑)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
居ないから!(笑)(^-^)

ちなみに今、夜勤中だよ。(泣)(>_<)
眠い~!(泣)(>_<)

えっ?
心配してくれるの?
ふうか、大好きだ~!(笑)\(^-^)/

会えると、良いね。(^-^)

愛たいなぁ~。
るん!(笑)(^-^)
 
以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る