ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寝たいのに止めれない。

寝たいのに止めれない。





こんばんは、ふうかです☽・:*



まずはしばらくためてたお返事タイムから(*´ω`*)



きらめいた世界から寝るまでのお返事ですね( ˘ω˘ )



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ω`*)


きらめく世界編


拓海ご主人様♡


そなんだよね、イベントに向けて曲数増やさなきゃ!!

ちょっとずつ練習はしてるよー(*´ω`*)

なので正解かな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

なるほど、免許更新!!!それは大事!!!!

おつかれさまでした(*¯꒳¯*)

トムとジェリー!!!!平和よな、ほっこりする( ˘ω˘ )



うえさまご主人様♡


何もせずってほど何もしてなくないもん!!!

自分でご飯も作ってアニメも見て後悔はない休みでした(*¯꒳¯*)

いやまぁ7割くらい寝て過ごしたから正解なのかな…笑

二度寝とダラダラ繰り返しって予想通りなのがとても悔しい( ˙-˙ )ムゥ

待ち受け、言いましたよ?笑

ちゃんとしてくださいね???( ˘ω˘ )圧

それはもうジンベエさんよほどご立腹ですよ

ちゃんとごめんなさいしましたか?笑




しゅーぴょんご主人様♡


こちらこそ!!!久々にたくさんお話もできて楽しかった(*´ω`*)♡

誕生月同じなのとっても親近感だよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

一緒におめでとうできて嬉しかった♡♡♡

またお仕事大変だと思うけど5月来れる時来てねー、待ってる...♪*゚




しゅうご主人様♡


そう、ティアラお気に入りアイテムだよー( ˘ω˘ )

あの人に見つかってもなんもならないよ、うん、たぶん!!!

一応大事にしまってはあるから大丈夫なはず笑

ミミィちゃんしっかり覚えた(*¯꒳¯*)フフフ

これで尊敬のまなざしはふうかのものだーーー謎




けんごご主人様♡


うん、ゆっくりお休みできました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そなのー、ティアラ可愛いからとってもお気に入り♡



しんちゃんご主人様♡


疲れてるのかなぁ、、、

夜勤ってよく言ってるし無理はせずしっかり休む時は休まなきゃダメだからね( ˙-˙ )

心配、、、

おお!!!その日ふうかいるかな、どかな♡♡

会えたらいいなぁ、楽しみにしてるね...♪*゚




たくにゃんご主人様♡


癒されたならよかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

急に言ったのにプレートってわがまま聞いてくれてすごく嬉しかったよー...♪*゚

ちょっと古いアニメのキャラクターだしわりとマイナーだからね(´>ω∂`)

ふうかのお気に入りだからとっても、幸せだったありがとう♡♡♡

マネキネコたくにゃん、ほんとに、よく魔法使ってたくさんのご主人様、お嬢様招いてきてくれるからビックリする笑

あれーー?あんなにまったりだったのにー!!ってなるよね笑

あーーー、残念ながらあんみつちゃんとのおデートは特になかったー( ˙-˙ )

また今度しよねってお話はしてるけど笑




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、またまたおめでとうしてもらた♡♡





あしたまたあえるね編


拓海ご主人様♡


そだね、まぁダンスの練習してたし正解みたいなもん(*´ω`*)

ふうかも人のこと言えないけどほんとバラバラだねー!!

つい次の日がお休みだと夜更かししちゃうのめちゃわかるー笑笑

朝ボーリング!!!

行けたらまたスコアとか教えてねっ(*¯꒳¯*)♡♡




たくにゃんご主人様♡


そなのー、家でゆっくりしてました(*¯꒳¯*)

残念ながらあんみつちゃんとご飯は行けてないよー笑

得意料理かぁ、、、

えー、なんだろう、一時期よく作ってたのはフレンチトーストかなぁ( ˘ω˘ )

料理に入るのかわかんないけど笑笑

昨日は言ってた写真撮れて嬉しかったよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)アリガト





きよご主人様♡


きよさん最近全然会ってない気がする、、( ˙-˙ )

お仕事忙しいのかな、体調崩さないように無理しないでね|ω`)

おやすみなさい( ˘ω˘ )




うえさまご主人様♡


うん休みの日の定番です、寝るのが基本( ˘ω˘ )

とびきりの笑顔って言ってみたけどたぶんあのお出かけタペを超える笑顔がなかなか出ない笑笑

あーなんか眠くなる音ってあるよねー( ˙-˙ )

ふうかも前に試したけど全然寝れんかったなー笑

ありがとー、オーラスがんばったー...♪*゚

この前水族館はいったけどふうかもしばらく動物園は行けてないなぁ

そう、この前水族館は!!行ったんだけどねぇえ(*¯꒳¯*)ドヤァ

動物見たくて県外までってアクティブよなー(*´ω`*)





ありご主人様♡


1番の魅力…笑笑

ありがとー、ちゃんと練習します(*¯꒳¯*)♡♡

イベントまでに曲数増やすぞーーー!!!




あすかお嬢様♡


あすかちゃんんんんんん♡♡♡

今日はふうかに会いに来たって言われてとっても幸せな気持ちになった( ˘ω˘ )エヘヘ

いやもう名前しっかり覚えてるよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ドヤァ

デカチェキ撮る時ずっと、え、やばいいい可愛いって言ってくれるあすかちゃんが可愛すぎて自然な笑顔になれた笑

可愛い子に可愛いって言われてる、なにこの幸せな空間って思ってた(*´ω`*)フヘヘ

私服可愛い??嬉しいっっっ...♪*゚

たくさん褒めてくれるのほんとに嬉しいし幸せ、ありがとう(*¯꒳¯*)

また会いに来てくれるのいい子でまってるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







今日は寝る編



うえさまご主人様♡


ほんとに夜更かしし過ぎですよ( ˙-˙ )

この時間から寝てちゃんと起きれるのが逆にホントすごいなって思います笑

起きれるようにテレパシー送ったけどちゃんと起きれましたか??|ω`)

なんの検証をしてるんですか笑笑

そんな夢でも会いたいからってーー、可愛いですね(*¯꒳¯*)←




ばぶばぶご主人様♡


そだよー、コダックー(*¯꒳¯*)

いやぁ一緒にゴロゴロするのに、ちょうどいいサイズ感なんだよねーこの子( ˘ω˘ )




たくにゃんご主人様♡


んね!!!!

相合傘シリーズとってもよい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

いい感じに撮れて嬉しかったありがとう...♪*゚

んね、マネキネコたくにゃん!!!って感じだったまさに(*´ω`*)

でもそうなるとやっぱりその分お話がなかなかしに行けなくてごめんねー(´;ω;`)

また今度は魔法使わずにお話しよね笑

うん、これからもオタロ支えて行けるように頑張るー!!!!




ありご主人様♡


寝ながらダンスを覚える…そんな至難の業ができるならしたいものですが、、、笑

もうそろそろ本格的に。イベンに向けて頑張らねばねば( ˘ω˘ )




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、お気に入りのキャラだしめちゃくちゃ高クオリティだしとっても嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘヘ

うん、ライブも楽しかったよーーー...♪*゚




しんちゃんご主人様♡


そう、正解これはコダック!!!笑

可愛いよねーふうかが捕まえてきたのー(*¯꒳¯*)

ね、また増えてるよなぁ、、、

会えたら嬉しいけどまぁ無理はしないでね(´;ω;`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はお休みということでお部屋のお片付けして



そのあとひっっっさしぶりにホラーゲームの実況みて



止まらなくなりました(*¯꒳¯*)フヘヘ



途中までは前に見たことあったからそんなに怖くなかったけど



進んでて今初見の所に到達しててほんとに止めるタイミングが全然わかんない……笑



そして普段だったら寝る時真っ暗にするけど



怖いので豆電球つけてます(´>ω∂`)




怖いのは得意じゃないので絶対ホラーゲームなんて自分では出来ないけど



実況見るのは楽しい(*´ω`*)...♪*゚



まだまだ続きみたいけど明日オーラスなので



そろそろ見たいの我慢して寝なきゃ、、、




あと1個だけ見ようって言うのをひたすら繰り返して



この時間だからもう寝ないとね…



うん、、頑張って寝る!!!えらい!!!!!




褒めてくれていいんだよ???♡♡



ではではみなさままた明日



頑張って起きるから、会いに来てね☀︎



おやすみなさいぃぃぃいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!