ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
うさぎさんも正制服₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✧︎へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ!

まだ会ったことないけど、らびぃちゃん正制服めでたいねぇ~(*´∇`)ノ
欲張りでもいいじゃん~(^_^;)(笑)
フランも何気においしかったりする。
掃除は確かに疲れるけど、終わったら気分がすっきりするよね。
今日のお昼はカレーチャーハン、おいしかった(^~^)(笑)

ぐっさん

こんにちは!

こんにちは!
土曜日はありがとう!
元気にお給仕してくれてめっちゃ嬉しかったです(^^)
気がついたらお月さまで2時間いました笑
お友達もできて、行って本当に良かったです!
これも、ふうかちゃんのおかけだね。
ありがとう(^^)
笑顔が優しいってめっちゃ照れる!
ふうかちゃんの笑顔も優しくてめっちゃ好きです(^^)
次行く時も、ふうかちゃんに会えるといいな、
楽しみにしてるね(^^)

PS.らびぃちゃんの正制服見れて嬉しかったです!
プレートも出すことができてハッピーです(^^)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(*^^*)

うん、ゆっくり休めたよー(≧∀≦)そう、暑かったけど、すじ肉入れてカレー作ったよ(^.^)美味しそうって言うてくれて嬉しい(≧∀≦)ありがとうね

ライブわもちろん、今ちょっとマカロン不足やからもうちょっと待ってね(*^^*)そのうち入れに行くからね(*^^*)また時間あったら会いに行くね

オムライスもまたふうかメシの時食べに行くね(^.^)

らびぃちゃん正制服あがったね(*^^*)直接見に行きたかったけど忙しかったから( ;∀;)また直接会いに行くことにするよ!今日わお日様頑張ってね
起きれたかな?頑張ってね

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日は、らびぃちゃんの正制服レベルアップだったね本当やったらお日様だったのがまぁむちゃんと入れ違いなってお月様になったんだね

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日も楽しく頑張ってきたんだね♪お疲れ様!

かず ほし

にゃほにゃほ

ふうか 27日 13時でオタロ予約したからあえるといいなって思ってる まだタペ開封式やってないからね 黒猫さんが運んできてくれたままになってる 17時になんば店予約してるから 16時半には出国するね
まぁむとぱぁるには言ってある

うえさま

らびぃちゃんって

何回か会った事はあるんだけどいつも店内が忙しい時でちゃんとお話した事無いんだよね
認知されてないと思うからふうかからもうえさまって言うとても優しくてメイドちゃん想いなご主人様がいるんだよって教えといてあげてね(笑)

明日はオープンからか
確かに最近中途半端な時間から参戦とか多かったな
日曜は開国一時間早いから大変かも知れんがしっかり起きて準備するんだよ テレパシーは任せろ

PS
お家の用事は今日全部済ませたから明日は行くよ
まぁ甘やかすかどうかは別だけどね(笑)
愛しのふうかに会えるの楽しみにしながら眠ります
せーの、\おねむねむっ/

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

お月様ありがとうね。

らびぃちゃん正制服になったね。初めて会ったけど、すごく可愛いね。
お日様もめちゃめちゃ楽しかったよ。まぁむちゃんお祝いできたし、同期チェキ撮れたしね。

かもちゃんのライブも楽しかった。近くで見れて、一緒に振りをやったり、盛り上がったね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る