ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
会いに来てね…?♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

昨日はお給仕お疲れ様ご苦労様だね

ぐっさん

あっ、、

さっきのブログ、
ふうちゃんって書いてた、、
ふうかちゃんだね。
本当にごめんね。

ぐっさん

おはようございます!

ふうちゃん、おはようございます!
まだ会って2回目なのに、こんなにも喋れる人が現れるなんて思ってもみませんでした!
本当にいい方で、仲良くなることができて本当に嬉しいです(^^)
次もお会いしたら、またいっぱい喋りたいな、

ふうかちゃんも癒しだから、いっぱいしゃべりたい(^^)
らびぃちゃん、これからも頑張ってほしいです!

PS.今日のオーラスがんばってね!ちゃんと起きれたかな?

うえさま

最近の

土日はほんと大賑わいしてるよね
でもその分メイドちゃんも多いし今日は特にみさちゃん色々頑張ってて見てて暖かい気持ちになれたかな
ふうかもシスターよく頑張りました
態度には出さないけどバタバタしてる中頃合い見ながらかまってくれるのありがたいといつも思ってます(笑)

ロングのふうかよきです!
今日のツインテールも悪くなかったけどやっぱふうかはそれが一番だと思いますんで常にそれでいる事を強く強くお奨めします!

あ、結局メイドなのね 安心なのかな?(笑)
まぁ約束したし行かなきゃいじけるどころか一生文句言われる気がするし会いに行きますか
って仕方ない感出してるけど実際は明日も色々話せるのねってひと安心してるのは内緒(笑)

俺も今日は早めに寝る事にしますか
早く明日になるといいな
あと欲を言えばあまり暑くならないで欲しい(笑)

PS
めっちゃ美味しそうなアイス見付けたんだけどあんな話聞いたら食べ物ネタ書きづらいな(笑)
ただでさえPSネタ不足なのに有力コンテンツの食べ物関係封じられるのはなかなか厳しいぞ
話変わるけど夜中に食べるラーメンっていつもより美味しいって噂知ってる?(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

昨日は土曜日やからメイドちゃんいっぱいだったね。
特にるんちゃん半年以上ぶりに会えたよ。

後お日様に研修メイドのみさちゃん初めて会ったね。
ひなたちゃんの正制服初めて見た。ライブリスト見て踊れるようになったね。

ちなみにお日様ライブ注文したのは、まぁむちゃんの僕らのLIVE君とのLIFEを注文したよ。前回かおりちゃんの見たから、まぁむちゃんのも見たいなと思って注文したよ。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

今はお休み中だから、まだ会えてない子も居る。
フランはムースの口どけがいいね(^-^)
結局はポッキーもプリッツもトッポもフランもみんな好き~\(^o^)/(笑)
あっ、おやつテロしてた(笑)
飯テロついでに、休みの日の朝はチーズトーストがおいしい(^~^)(笑)
ストレートに猫耳なふうちゃん、素敵にゃー(=^ェ^=)

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影してきたんだね♪コメ返ありがとうね♪今日もあっという間だったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る