ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 会いに来てね…?♡

会いに来てね…?♡





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした(*¯꒳¯*)



すごく日曜日!!!!って感じの1日で



たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれてわちゃわちゃな



楽しい1日でした(っ ॑꒳ ॑c)♡



ライブもたくさんして賑やかだったねぇଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )♡


拓海ご主人様♡


こちらこそお月様ありがとー会えて嬉しかったぁ(*¯꒳¯*)

そっか昨日らびぃちゃんはじめましてだったんだ!!

んね、めちゃ可愛いよね♡♡♡

おお!!!言ってた同期チェキ撮れたんだよかった...♪*゚

近くで見れるとよけいにやっばり楽しいよね(*¯꒳¯*)




うえさまご主人様♡


今日はオープンからずっと居てくれてありがとう、すごいわちゃわちゃだったねー笑

明日無事メイドちゃんなんで安心してご入国してください‪( ´•౪•`)‬

んんん??らびぃちゃんになんて伝えるって???

そこだけ文字が読み取れなかったーあー残念だ( ¯-¯ )

そう!!久々に今日オープンからだったから心配だったけど無事起きれた(*´ ꒳ `*)!

ほんとに、テレパシーばっちりです笑笑

甘やかすどころかいつも以上に意地悪だった気すらしますけど|ω`)

いつになったら甘やかしてくれるんですかー笑

褒められた時に可愛いリアクション出来るように訓練しときます( ˙-˙ )




かずほしご主人様♡


そうなのー!!!!

その日いる日かなぁ、、、いることを祈ってるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!!

そだよね!!まだタペストリー見てない( ˙-˙ )

大きなふうか!!早くみたいなぁ(*¯꒳¯*)

久々に会えることを祈ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡




けんごご主人様♡


今日も1日頑張ってきたよー(*¯꒳¯*)

楽しくてあっという間だった✧︎




TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、らびぃちゃんの正制服授与式だった( ˘ω˘ )♡

何回みても授与式って感慨深いねぇ...♪*゚




たくニャンご主人様♡


今日会えたけどばっったばたの極みすぎて全然お話できなかったねぇ( ˙-˙ )

いやだって絶対すじ肉入りカレー美味しい( ˘ω˘ )!!!

お腹すいてきちゃった笑

うん、もちろんマカロンと相談して全然余裕ある時でいいからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

楽しみに待ってるから(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

うん!!!またふうか飯の日あったら食べに来てね(*¯꒳¯*)

そう!!らびぃちゃん正制服上がったよー(*´ ꒳ `*)

また会ったらおめでとう言ってあげてねー✧︎




ぐっさんご主人様♡


こちらこそありがとう!!!

忙しくてあんまりお話できなかったけどぐっさんの笑顔に癒されながら頑張れた( ˘ω˘ )

んね、長くいてくれた(*¯꒳¯*)

相席にしてもいい…?って急に言ったのにぐっさんも出口くんも快くいいよって言ってくれてほんとのほんとにありがたかった(*¯꒳¯*)

たくさんお話してて楽しそうだったね...♪*゚

うん!!ふうかも次も会えたら嬉しいな♡♡

んね、らびぃちゃんのおめでとうしてたね(*´ ꒳ `*)

らびぃちゃんもすごく喜んでたよー...♪*゚




しゅうご主人様♡


そっか、しゅうちゃんまだらびぃちゃん会ってないのか…!!

しばらくお休みしてるもんね( ˘ω˘ )

え、わかる!!!フランって美味しい(*¯꒳¯*)♡♡♡

そうそう、してる時は疲れるけど掃除終わったら気分がスッキリして気持ちいいよね✧︎

かれー、、チャーハン………!!!!

もうううう、また飯テロしないでよーーー( ¯-¯ )!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はツインテールな猫ちゃんだったけど



終わってから撮影で髪の毛下ろしたからストレート猫さんに



変身してました‪( ´•౪•`)‬テヘ



ひっさしぶりのストレート(*¯꒳¯*)




どうですか…???



明日はふうかオーラスです(*´ ꒳ `*)♡



平日だしお話たくさんできるかなと思います( ˘ω˘ )...♪*゚



会いに来てね…???



来てくれないといじけちゃうもん!!( ˙-˙ )



そんな気持ちです笑



ではでは今日すごく楽しかったからかテンションたかくてまだ



眠くないけどちゃんと寝れるように頑張る、、、



明日もきちんと起きれますように( ˘ω˘ )



みんな応援しててねー✧︎



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!