ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
はやく食べたい…!!!!へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

今日4回も反映されてなかったぴぇぇん( ;∀;)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)
うん、やっぱりふうかちゃんとお話できる時間が楽し過ぎる(≧∀≦)

それと、相談のってくれてありがとうね(≧∀≦)解決にわ中々時間かかるけど、今日仕事終わりゆゆちゃんに会いに入国してて、まぁむちゃんから個人的にお話されて!まあ色々とありますな(笑)

まだ解決にわならないけど、ふうかちゃん相談のってくれてありがとうね(≧∀≦)

昨日オーラスもお疲れ様(^.^)今日の休み楽しみなことわ何かな?また、ブログ楽しみにしてるね(≧∀≦)明日お給仕頑張って

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

あ!またまた反映されてなかったぴぇぇん( ;∀;)
もう一度リベンジしておくね(^.^)

コメントお返事いつもありがとうね(≧∀≦)

うん、全然昨日わいっぱい楽しかったやっぱり改めて入国してる時間が楽しい(^.^)ふうかちゃんが居てると、楽しいし、笑顔が増える(笑)

小さな相談のってくれて昨日ありがとうm(_ _)mごめんね!中々解決にならない状態続いてるけど、今日仕事終わりゆゆちゃんに会いに入国してた時に、まぁむちゃんからお話してきて、優しく色々話してて何とかゆっくり解決になると思う(^.^)

だから、心配してくれてたふうかちゃんありがとうm(_ _)m早く解決したい(。>ω<。)

昨日オーラスもお疲れ様(^.^)今日の休み楽しみなことなんだろ(≧∀≦)またブログ楽しみにしてるね

写真ふうかちゃん相変わらず面白くて可愛いポーズばっかりで見てると元気もらえる(笑)

明日頑張ってね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

お返事書いてくれてどうもありがとう今日も1日オーラスお疲れ様ご苦労様だね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

なあ

さっそくぱしゃりーみんいじって行くやん笑笑
バーチャルありがとう!!!!!
やっぱじっくり話せるんはほんま楽しいな!
まじでそれ、体感3分やった笑笑

おお、大人ふうけちゅんやん。笑
けどなんか明後日の方向向いてるのが結局可愛いんだ笑

おお、なんやろ、また惚気ブログか笑
楽しみにしとくー!笑

ロゼ・ヨシカワ

さしみー

今家の冷蔵庫にカツオやらマグロやら
イカとか大量でお酒が止まりません。

ちなみに魚は自分で捌いて調理できるから
毎日のおつまみが楽しみ楽しみ
ちなみに昨日はカツオの叩きと醤油漬けしたマグロのトロを食べた

ぐっさん

こんにちは!

ふうちゃん、こんにちは!
さっそく呼ばれてもらいました!
入国中でも、ふうちゃんって呼ぼうかな?
あっ、イヤだったらふうかちゃんのままで(^_^;)

はい!いまだに人見知りです、、
まだ入国するのも、すぐには入れないです、、
すぐに入ろうかと思ってはいるのですが、、
緊張の方がいまだに勝ってしまいます。
すぐに入れるようになるのが次の目標です。
小さい目標でごめんね笑

もう、感謝しかないから次から次へと言葉が出てきちゃう笑
本当にありがとう(^^)

載せてる写真、めっちゃいいね!
めっちゃかわいい(^^)

PS.どんなことを書くのかな?
今から楽しみです(^^)

うえさま

食べる前に

写真撮れてえらいねぇぇぇ
ちゃんと我慢出来るなんてふうかちゃんおとなー
てかココアのフロート美味しそうだから頼もうと思ったはずなのにずっと忘れてるな
また今度オーダーとりにきた時すすめてくれ

最近は特に楽しそうにお給仕してるよな
マスクしててもよく笑ってるなってすぐわかる
笑顔は向けた人を幸せにする力があるらしいからこれからもその調子で笑いかけておくれな

確かにいつもより大人っぽいって思ったけどチョーカーでだいぶドーピングしてないかな?(笑)
でも努力に免じて平均点はあげましょう(笑)

羨ましがる準備だと… 嫌な予感しかしない…
まぁ俺の予想とは違う内容かも知れないからそこに望みを託してブログがあがるのを待つ
楽しんでこいよはあえて言わない(笑)

PS
事前宣告制笑ったわ 逆にそれでいいのか?(笑)
そう言うセリフってさりげなくとか不意に言われるからいいのではないか?(笑)
まぁ確かにちょっとシュールで面白そうではあるから次に会った時やってみるわ(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ストレートわんわんからのツインテにゃんにゃん(=^ェ^=)
どっちもかわいい!(*^_^*)
今日も誉めてみた(笑)
バーチャルでフロートと鰹のお茶漬け食べたんだね。
鰹のお茶漬け、おいしかった(^~^)
ふうちゃん、自分から飯テロしてる(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!大人っぽいね♪コメ返ありがとうね♪撮影もお給仕も楽しかったんだね♪

もんたん

 

お疲れ様〜(^^)

今日は久々にふうかと会えて良かった(^o^)/
あまり長く居れなかったけどまたHP完全回復したら今度ゆっくり遊びに行くわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る