ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ハーフなちゅいんてーるへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは✨

いつもお給仕お疲れ様ご苦労様だね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

レアなウマ娘の次はハーフツインテふうちゃんだね。
緑のリボンにハーフツインテかわいいです~(*^_^*)
ちなみにウマ娘な髪型はチアガールも合うね(^-^)
昨日は夕方1時間寝るつもりが2時間寝てたし、今朝は9時まで寝てたのでいつも観てる某有名ヒロインアニメを見逃した(/_;)(笑)
確かに一文字違うと場所が全然違うね(笑)
ゆゆU・S・J、U・S・J~♪(笑)

コウちゃん

お久しぶりです!ふうかちゃん(^o^)

昨日、そして今日もお給仕お疲れ様です!

前回の入国からもう2ヶ月ぐらい経つかなぁ……しばらく入国できなくてゴメンねf(^_^;
忘れられてたりしないよね…アセアセ
ふうかちゃんにかぎってそれはないか!!
ふうかちゃんは記憶力抜群だし。

えと今月から入国を再開します!!

昨日は、なんば店にリハビリ入国してきました!笑
なんば店にも入国してなかったので、久しぶりの入国でりーみんの感じを取り戻そうと思って(^o^)

みんな忘れず歓迎してくれて嬉しかったです!
オタロの皆も歓迎してくれるかなぁ?

今月中にはぐっさんと共に入国するので会えた時には、笑顔で迎えてくれると嬉しいです。

では、お給仕頑張ってね!

p.s.
この写真のリボン、ふうかちゃんにピッタリですごく似合ってるね!
ふうかちゃんカラーの綺麗な緑色で、ハーフツインもとても可愛いです(^o^)
いつも、ふうかちゃんとはあまり喋れず出国しちゃってるので再会した時は、たくさんお喋りできることを願ってます!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

朝からコメントしたのにまた、反映されてなかったからもう一度してく(^.^)

コメントお返事ありがとうね(^.^)
ツインテールレアなんだね(^.^)また見れたらいいなー

サンリオのキャラクターふうかちゃんわクロミちゃん好きなんだ(^.^)可愛いもんね!そう、ピューロランドわ1日遊べるからいいよ(о´∀`о)たくニャンももう一度コロナ落ち着いたら行きたいなーって思ってる(^.^)

あ!(。>ω<。)最近ほんま会えてないね!ごめんね
ちょくちょくワンタイム入国わしてるんだけどタイミングかな(^o^;)とかもあるし、色々あってもあるし(笑)段々解決に向かってるけどね(^.^)

今日わ時間的に用事でバタバタしてて行けないけど、明日かあさってにワンタイム会えたらと思ってるよ(^.^)しばらく会えないから、明日かあさってに会えること願う(^_^;)

イベントまでに退院できるといいなー(^_^;)

ハーフツインにリボンつけてたんだね(^.^)ふうかちゃんカラーで似合ってるやん(笑)
昨日もお日様お疲れ様!今日も頑張ってね

ぐっさん

おはようございます!

ふうちゃん、おはようございます!
はい、がんばります笑
たぶん、他のメイドさんに『ん?』
みたいな顔されると思いますが気にしないです笑

さっと入って来れたら、もう常連さんですね笑
頑張ります!

エアコンはスゴイですね!
目を閉じたら、いつのまにか寝れるから
不眠症にはもってこいですね笑

ぱぁるちゃんのTwitterに、ふうちゃんが出てましたね!
動画やけど、やさしいオーラが出てましたよ(^^)
いつも、笑顔でありがとうございます!

今日のお日さまもお給仕頑張ってください(^^)

うえさま

オープンからばっちり?

あれ? まだ前髪出来てないとか言って引っ込んでたような気がするんだけど俺の勘違いかな?(笑)

ほんとまったりでいっぱい話せたな
まぁそれでもいつも通り帰ってから夢の話とか前にあった幸せな事の話とかしてないなって気付くけど
たぶん店舗貸切りとかにしないと話しきれないな(笑)

まとわりつくリボンは正式名称じゃないのか…
聞いた時いい得て妙だなっと思ったんだけどな(笑)
確かに一番ふうかっぽい色してるもんね
今朝最初に見た時に宣言して誉めようって思ってたのになんだかんだタイミング逃したんだよな
自覚はしてないけど俺も緊張してたんかな?(笑)
またの機会を待っててくれ(笑)

明日のお日様、俺は行けないけど頑張ってって心の中で応援してるからな 夕方ぐらいには行けると思うから待っててくれてもいいんですよ(笑)

それじゃお休み 今日もいい夢観れますように

PS
タペと一緒にチェキを撮るとふうかは前回と同じどのふうかが一番可愛いですか?ってお絵描きをするのかどうか検証
結果は予想通りでした(笑)
なんでこうも俺が思った通りの行動をして喜ばせてくれるのか不思議で仕方ないな(笑)
そのわかりやすいふうかの性格大好きです(笑)

ロゼ・ヨシカワ

タタキはな

ふふふふふ

叩きはいいストレス発散やで
ふふふふふ

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

次は18日にもう一回行こうかなと思ってるけど、何を注文しようかな。
Twitterで見たけど、新メニューに唐揚げ今日からだったね。めっちゃ美味しそうだね。普通のもいいけど、辛いの好きだから、赤からも美味そうだね。

後チェキ帳も買ってこようかな。後10枚くらいで2冊目埋まるよ。合計240枚になるね。3年間でめっちゃ集まったね。

manato

フウケチュン

ふうかちゃんが恋しいよ〜

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪リボン着けてるふうかちゃんも可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日も楽しい一日だったんだね♪スティッチ一番お気に入りなんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る