ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩猫耳でした。あやかです。✩へのコメント

しゅぴ

さーさき、おい!

あーちゃんおはー!
あーりんのイヤリング懐かしい笑
かぶりーみんでもおひさまおつきさまでもどっちにしてもかなりアガるわぁ笑 なんてお得な日d(˙꒳​˙* )
セルフカバーアルバムやて!?ちょっと調べておく笑
来月発売のアルバムはポチッたかい?

せんせい

ばんは~

掲載されたな
そしてひとつ消えたなw

その長さでもいろんなヘアアレンジできるねんな
あやかって名前の娘は概してかわいい気がする

まだ全力出してないよな?

ふっきゅん

あやかちゃん、こんばんは

あやかちゃんは褒めて伸びるタイプなのね。これからも褒めようと。

髪の色落ちる前に会いに行くよ。ラベンダーの色ちょっと見てみたいし。

猫耳みたいな髪型似合ってて可愛いよ。

今日は可愛い子とデート行ってらっしゃい!楽しんでね

こんちゃん

ポムポムプリンより

ミルクプリン?

なかなか、オモロい事言ってるずら!

全くの別物だよね!

姫毛にするずら?

おっちゃんのぱっつん姫毛の基準はめっちゃ厳しいずら!

やるなら、中途半端なぱっつん姫毛ではイカンで!

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね~

毎回あやかちゃんのブログ楽しみ過ぎていつも励みになってるよ‼それと、最近あやかちゃんにちゃんと愛えてないのに、いつもコメントでごめんね~いつも思うんよ‼コメントだけじゃ申し訳ないな~ってm(._.)m

ちゃんとたくニャンが落ち着いたら愛に行くからね‼今現状仕事とかでちょっと腰痛になってm(._.)m

昨日はお月様お疲れ様毎回あやかちゃんにコメントするのわ当たり前やからね(笑)そう言ってもらえて嬉しいよ

また、あやかちゃんのペースでいいからブログ楽しみにしているね‼

ももたろう

推しって

何なんですかねぇw

まぁ、またあの頃に戻るとね
色んな方にご迷惑をおかけするのでね

ホンマに何も考えずにオタクできてた頃が懐かしいですよねえw

こんちゃん

はっ!!!

ポムポムプリンよりミルクプリン?

何、言ってるずら???

もしかして、おっちゃんに喧嘩売ってる?(笑)

ポムポムプリンとミルクプリンって違うよね?

ポムポムプリン可愛いよね?

可愛いよね!!!

姫毛作るの? 

本当に?

おっちゃんのぱっつん姫毛の基準はめっちゃ厳しいで!

気に入らなかったら知らん顔やで!(笑)





永遠のくみ推し

おはようございます

そりゃあ
ワニシャン知ってるよ~
ってか
隠れモノノフやから(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る