ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩猫耳でした。あやかです。✩

✩猫耳でした。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ


昨日更新できなかった、、_( _´ω`)_




昨日はおひさまでした~( ˙꒳​˙ )v


猫耳みたいな髪型にしたら

なんか好評でした(/∀\*)



あとあーりんのイヤリングが可愛いの(,,> <,,)♡



佐々木のSと彩夏のAが合体してるよ。

よし毎日つけよう(*´艸`)




一昨日やっと「あーりんは反抗期」を初披露できました。

嬉しい\( ˆoˆ )/♡


「だてあり」よりも強烈(?)なので皆さまの

唖然とした表情が面白かったです。


結構盛り上がる曲だと思う、、


みんなでさーさき!おい!

ってコールしてほしいなぁ(*-ω-)



よーし!

コメ返!行くしかなーーーいε-(/・ω・)/




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩つーたん✩


スーツいいですか!やったー!

あやかはスカート似合わないからパンツだよ!

和みますー?笑

Girlsとかチャイマはキレキレで踊りますよ!

これからキレキレな曲も増やしていきますね(ˊ˘ˋ*)




✩こんちゃん✩


メリハリ大事ですね((・・*)

あやかも上手にメリハリつけられる

ようになりたいな(´-ω-)

お給仕もダンスも!

次美容院行く時に姫毛作ろうかなぁ、、

ポムポムプリンより

今ミルクプリン食べたい(。・﹃・。)




✩もんげちゃん✩


ありがとうございます(∩´∀`∩)♡

いつ来てたのかな、、?

ぜひぜひー!お待ちしてます(*´ ³ `)ノ




✩よねたん(よねみち)✩


よねたん反抗期ありがとう~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

怪盗少女今練習してるとこなの、、(><)

佐々木だった??嬉しいー!!!

私がなんば店のあーりんです<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆




✩せんせい✩


こんばんはー!

ふくちゃんならきっとできる(っ`・ω・´)っ

ショートカットもタチアガールもわからんから

聴いてみる!!




✩ふっきゅん✩


光に当てると若干ラベンダー!

色落ちする前に見に来て~( *¯ ꒳¯*)

初めてです!!褒められて伸びるから!

いっぱい可愛いって言ってください(*˙︶˙*)☆*°

ありがとうございます!

ふっきゅんもお疲れ様~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆




✩たくニャン✩


たくにゃんが毎回コメントしてくれるから

モチベーションになってるよ!

スーツ疲れるよね~笑

元々ピンクだったからちょっと残ってるかも!

ぜひぜひ見に来て~|っ・ω・)っ

待ってるね!たくにゃんもお疲れ様♡




✩永遠のくみ推し✩


おぴょんぴょんワニシャン知ってるのか!

ワニシャンやりたいけど扇子がないんですよね~

良さげな扇子見つけたら練習します(´・ω・`)




✩しゅぴ✩


リンク好きー!!!

あーりん曲やし覚えようかな﹙´˙꒳​˙﹚

ラベンダー分かりづらいよね。゚(゚^ω^゚)゚。

またすぐ変えると思います、、

まぁむちゃんとかぶりーみんか、せめて

おひさまおつきさまやったらももクロについて

語れるし推しメイドちゃんにも会えるし

二度楽しめますね!笑

配信あるんや!それは見なければ( °Д°)

あやかはセルフカバーアルバムが

めっちゃ気になってる!楽しみ!




✩ももたろう✩


ヲタクの基準!?なんですかそれは、、

推しメイドちゃんが卒業してしまったんですね?

次の推しちゃん見つけましょう!




✩はやて✩


なんかあんまり話せなかった気がするけど

おひさまありがとう~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

あやかちゃんは10歳です!

はやてくんのヲタ芸初めて見たけど

めちゃくちゃ良かったです!

なんかよくわからん技教えてもらいたい、、




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




今日はお休みだから可愛いメイドたんとデートするよ。




✩あやか✩

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!