ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩なやみます。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

髪セットしてないはしてないでしてない良さがある(語彙力)

お二人とも知らないメイドさんだ|• •๑)"

次の読みます( •̤ᴗ•̤ )♡

クレヨンしんちゃん

なやみます?

大いに、なやめ!(笑)(^_^)
って、冷たいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、大いになやめっていうのはね。
あ~でもない、こ~でもない、って考えてね。
今一番の最良の答え?を、導き出してっていう意味ね。(^_^)
決して、突き放したんやないで。(笑)(^_^)
今日もお給仕、楽しんでね。(^_^)
ちなみに俺は、お日様入国したけどね。
ちゃんまひる?
初めて会ったよ。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

おはよう(・_・;)

コメントお返事もありがとう

あやかちゃん今日わどんな髪型にするんかな?

ひとまず今日も頑張ってね(・_・;)またそのうち会いに行く!次多分来月に行く予定!

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

今回もかわちぃ
毎回さいかわが更新される
ゆりかままを頼んだよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る