ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
今日も1日お疲れ様です!!✩.*˚へのコメント

どんくん

同じ大きさやったんや。

あまり、意識したことないや(笑)

コメ返は今のままで私はいいと思うよ(^^)

拓海

こんばんは!

ころねちゃんこんばんは!

5日の昼ありがとうね!僕やっと休みだったので、メイドカフェで癒やされたよ。

オムライスうまそうだね。何食べようかなと思ったけど、ハンバーグ好きなので、ハンバーグにしちゃいました。

夕方なんば店も行ってきたよ。チェキは、あおいちゃんと撮ったよ。最近新制服になったんだって。あおいちゃんのチェキで僕のメイドカフェのチェキが50枚達成したよ。初メイドカフェから一年5ヶ月いろんな思い出が詰まったチェキ帳が出来るね。

帰ったのは夜8時だね。料理するのめんどくさいので、家で餃子とラーメンとインゲンとサーモンの刺身を食べた。

コメント返事の仕方は何でもいいけど、画像だといっぱい書けないときってあるかもしれないね。

それじゃまた次回いつか分からないけど、オタロード行くね。

こんちゃん

コメントの

お返事は自分がやり易ければそれで良いと思うずら!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る