ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 今日も1日お疲れ様です!!✩.*˚

今日も1日お疲れ様です!!✩.*˚


おはころ✩!!

このあいだのお給食!!

「おはころ」ってケチャップでお絵描きして

ブログに載せたかったんだ....

それだけ!!( ˙꒳​˙ )


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


わーーい!!


(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



りったんちゃん!!

新制服めちゃめちゃ似合ってる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

りったんちゃんともなかなか、

一緒にお給仕することが珍しいんだけど

皆さんお気づきですか!!?

同じくらいの身長なんですよ!!

そしてそして

ぼたんちゃんもねレベルアップしたので

可愛い新制服姿を見に会い来てあげてね!


懐かしいお話!!✩


いつも食パン持ってお給仕して、

「チョココロネ」って言われてた

研修生のころねが懐かしいよね:bread:


研修ちゃんの時のお写真そっと置いときます。


今日はお日様ありがとう!!

明日もお日様にいるので待ってるね:seedling::seedling:


コメントのお返事

今まで通り画像にするか

皆みたいにブログに書いちゃうか迷い中なんです。

今さらながら画像読みにくいかなって思って!!

よければ、ご意見ください!


ではでは、

ばいちゃ!!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!