ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
何ラーメンがお好きですか!?✩コメ返してるよ!!✩へのコメント

ゆき(なるみ)

この間はごめんね〜

この間はお日様チャレンジできなくてごめんね…!日曜は行きます。
そのラーメン女子博、行くかも?先週は行こうってぐれにゃんと話してたんやけど、天気あれやし微妙…結構行ったりしてること似てるねw趣味が似てるのかなぁ

拓海

こんばんは!

ころねちゃんこんばんは!

ラーメンうまそうだね。僕もラーメン博行ってみたい。
ラーメン好きだよ。ちなみに醤油、塩、豚骨、最近担々麺も食べるよ。

ゴスロリ似合ってるよ!ハロウィンだね。コスプレしたことないけど、やってみたい気持ちがある。僕だったら何しようかな?

今ね香川県に帰ってるよ。元々は今日の朝に帰るつもりが台風のため昨日の金曜日に帰ってきたよ。
平日なので、家はお婆ちゃんしかいなかったから、なので実家でAqoursのライブBlu-rayを見た!

火曜日に神戸へ戻ってくるね。

こんちゃん

ラーメンは

豚骨が好き!

一蘭の豚骨が一番好き!

この前、会えたな!

帰る!言ってから15分位ほったらかしだったのはビックリしたけど!(笑)

どんくん

らーめんはね、

味噌が好きなんだよね(^^)
ラーメン女子博行きたかったな....

個人的に好きなのは、豚マヨ丼。
玉ねぎと豚コマをマヨネーズと砂糖と醤油でタレを作ってからめれば出来上がるのだよ!簡単やで。

レシピと材料あれば大体のことはするよ。揚げ物も。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る